忍者ブログ
格闘ゲーム デッドオアアライブ(DOA)のかすみを攻略&応援
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今週末はDOA FESTIVAL



PVが公開されていますが、「懐かしい!」と思う人も「なんだこれ?」と思う人も一堂に会せるのが公式イベントの強み。

一言コメントも考えておきたいですね。

拍手[2回]

PR
2015/8/1に開催されるDOA FESTIVALのフォトコンテストのWeb投票が予定より早く開始!

DEAD OR ALIVE FESTIVAL

当ブログからの投稿作品も掲載されています!!!

タイムスケジュールも公開され、盛りだくさんの1日となりそうですね。

拍手[2回]

かすみの基本的な立ち回りを紹介。かすみを使い始めたばかりの初級者向け。





クリティカルを奪った時は攻撃側に多くの選択肢があり圧倒的に有利。
ホールドを過度に恐れる必要は無いですが、ホールドされ続けるときは自分の選択肢に偏りがあるかも。

拍手[0回]

2015/6/5〜2015/7/11で実施したアンケート結果の発表です。
アンケート:アンケート DOA FESTIVAL参加する?

結果は・・・
参加する(したい) 54票 37.5%
参加したいけど無理 54票 37.5%
参加したいけど一人では・・・ 11票 7.6%
興味ない 25票 17.4%

この結果からも非常に多くのプレーヤーが参加することが予想されます。
残念ながら現地に行けない方も可能であれば配信視聴などでぜひリアルタイムに参加していただきたいですね。

また、1人で参加予定の方もツイッターや当ブログ管理の掲示板(パスワード:doa)を待ち合わせに活用してみてください。
(まずは参加表明だけでも。)
DOA仲間を増やすチャンスです!

コメントも多くいただきましたので、併せてご覧ください。
ご協力ありがとうございました。

拍手[1回]

2015/8/1に開催されるDOA FESTIVALのフォトコンテストが間もなく締め切り。

DEAD OR ALIVE FESTIVAL

凝り始めるとなかなか納得した写真が撮れなくて悩みますが、応募数の制限はないので気軽に投稿してみては?
当ブログとしてもかすみの魅力を伝えるために悩んだ結果、思い切って6点ほど応募しました。

以下、ボツ作品。


かすみが小さく写りすぎちゃったのでボツ。
背景もごちゃごちゃ。


かすみとフェーズ4が協力してAlpha-152と戦っている感じは出たけど、なんか普通で物足りないのでボツ。


躍動感があり背景もいい感じに撮れたお気に入りの一枚。
でも今回は海外勢も見るということでパンツ見えすぎなのは自重。


最終的に投稿した写真はイベント後にでも紹介します。

拍手[4回]

シーズンパス対応最後のコスチュームはなんと「影牢」コラボ!

影牢のコラボコスチュームといえばミレニア(あやね)とレイナ(エレナ)がDOA2からの伝統ですが、今回は一気に16名分が配信。



DEAD OR ALIVE 5 Last Round

どのコスチュームもクオリティが高いのですが、中でもかすみのレグリナコスチュームは注目度ナンバーワン。



ダークな雰囲気とセクシーさの組み合わせが意外にもマッチしています。
かすみには青いコスチュームが映えますね。



レグリナのスレンダー体型に合わせたコスチュームなのですが・・・



かすみが着ると破壊力抜群!
ツノは髪飾りになってます。



髪型はA〜Eに対応。
インナーセレクトには非対応です。



背中から脚にかけても大きく露出。



どうなってるの!?


ただでさえ目のやり場に困るコスチュームですが、なんと・・・



破壊可能!!!
今後は破壊可能なコスチュームの配信が増えそうですね。



かすみちゃん、今回はかなり体張ってます!

拍手[3回]

久しぶりに家庭用プレーヤも楽しめるDOAイベントが開催されるようです。
その名も DEAD OR ALIVE FESTIVAL !

 

新作のタイトルのようにも聞こえますが「DOAシリーズ ファン感謝イベント」とのこと。

メインイベントは世界大会のようです。
が、サブプログラムや気になる「来場者特典」も。
対戦しなくても楽しめるイベントになりそうですね。

というわけで、唐突ですがアンケート。
DOA FESTIVAL参加しますか?
期待する点があればコメントにお願いします。

8/1のDOA FESTIVAL参加する?(非公式アンケート)
実施期間:2015/6/5〜2015/7/11
(Firefox + Adblock Plusの組み合わせでアンケートが表示されないという報告をいただいています。その場合はAdblock Plusを無効にしてください。)

拍手[2回]

TeamNINJA最新情報
コスチューム募集
カレンダー
07 2015/08 09
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/25 ina]
[07/25 カスミスキー]
[07/17 NONAME]
[07/16 モイ]
[07/16 カスミスキー]
最新TB
(05/11)
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゆう
HP:
お問い合わせ
忍者ブログ [PR]