忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5LR かすみ レグリナコスチューム紹介

シーズンパス対応最後のコスチュームはなんと「影牢」コラボ!

影牢のコラボコスチュームといえばミレニア(あやね)とレイナ(エレナ)がDOA2からの伝統ですが、今回は一気に16名分が配信。



DEAD OR ALIVE 5 Last Round

どのコスチュームもクオリティが高いのですが、中でもかすみのレグリナコスチュームは注目度ナンバーワン。



ダークな雰囲気とセクシーさの組み合わせが意外にもマッチしています。
かすみには青いコスチュームが映えますね。



レグリナのスレンダー体型に合わせたコスチュームなのですが・・・



かすみが着ると破壊力抜群!
ツノは髪飾りになってます。



髪型はA〜Eに対応。
インナーセレクトには非対応です。



背中から脚にかけても大きく露出。



どうなってるの!?


ただでさえ目のやり場に困るコスチュームですが、なんと・・・



破壊可能!!!
今後は破壊可能なコスチュームの配信が増えそうですね。



かすみちゃん、今回はかなり体張ってます!

拍手[3回]

PR

コメント

1. やっぱりいいな

やっぱり影牢コスいいですねー
かすみ使わないけどコス買おうか迷いましたもん

それと事後報告になるのですがリンク
張らさせて貰いました。
問題あれば外すので、よろしくお願いします

Re:やっぱりいいな

リンクありがとうございます!
是非買っていただいて、かすみの魅力にとりつかれてくださいw

2. 無題

コス破壊いいですね
実際に導入されると、破壊されないコスは物足りなく感じます
CB限定にしてCBを狙う意味を増やして欲しいぐらいです

Re:無題

ゲーム性にも影響してますよね。
既存コスもぜひ破壊対応にしてほしいです。

3. 無題

ホントかすみは蒼がよく似合う。
ピンク色はほのかにでもあげてかすみのコスは蒼一本で行って欲しい。

Re:無題

同意です!
ピンクコスが連発されていた時期もありどうなることかと思いましたが^^;

4. 過分な欲求

ですが、できれば髪形もこのコス限定で良いのでショートも欲しかったですね。
こころやヒトミに着せても似あいそうだなと感じました。(^^;

Re:過分な欲求

かすみは髪型多いので難しいかもしれませんが、ショートも見てみたいですね!

5. かすみちゃん良いね^_^

コス破壊は6まで無いと思ってましたがさりげなく導入出来ちゃうところなんかは流石次世代機ですね。まだまだ次世代のマシンパワーを使い切れてない感はありますが…(^^;;
6とXの最新作は縦マルチは廃止して欲しいです。

コス破壊についてはカグラやキャリバーのように多段階の破壊仕様にして欲しいです。
最終破壊状態にするには『コス破壊状態で1XX以上のダメージを与える』とか条件を入れれランチャーコンボとかももっと普及すると思うのですが…(´・ω・`)

Re:かすみちゃん良いね^_^

次回作では単に破れるだけではなくてゲーム性をより高めてほしいですね。

6. かすみさん体張りすぎ( ̄▽ ̄)笑

既存のコスも破壊実装してほしいですねー、
ランクマでも☆以上の相手とかで、ただでさえ緊張してるのに衣装破壊されちゃうと集中力が削がれてしまいます( ̄▽ ̄)

でもお似合いのコスなのでついついきてしまうこの葛藤w

これからは自分の任意で破壊する、しない機能を追加してください(o^^o)笑

Re:かすみさん体張りすぎ( ̄▽ ̄)笑

破られないように戦えばさらに強くなれるはず!?
でも相手のコスは破りたいですよねw

7. かすみエロ

やはりかすみは青いコスが似合いますね。
コス破壊はいいですね。全部壊れればいいのに
大事な所をかくすみたいな
コス破壊はエロく感じます

Re:かすみエロ

破れたコスの残し方にもこだわって欲しいですよね。

コメントする