忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA FESTIVAL フォトコンテスト締め切り迫る

2015/8/1に開催されるDOA FESTIVALのフォトコンテストが間もなく締め切り。

DEAD OR ALIVE FESTIVAL

凝り始めるとなかなか納得した写真が撮れなくて悩みますが、応募数の制限はないので気軽に投稿してみては?
当ブログとしてもかすみの魅力を伝えるために悩んだ結果、思い切って6点ほど応募しました。

以下、ボツ作品。


かすみが小さく写りすぎちゃったのでボツ。
背景もごちゃごちゃ。


かすみとフェーズ4が協力してAlpha-152と戦っている感じは出たけど、なんか普通で物足りないのでボツ。


躍動感があり背景もいい感じに撮れたお気に入りの一枚。
でも今回は海外勢も見るということでパンツ見えすぎなのは自重。


最終的に投稿した写真はイベント後にでも紹介します。

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

おお!私もちょうど今日ブログで同じような記事を書きましたww
パンツ見えすぎは自重しますよね。
私も結構苦労しました(^^;
お互い書類審査を通過できるように祈りましょうww

Re:無題

なんと!奇遇ですねw
海外ファンに聞いてみたりしたところ、パンツ見えてると気が散って主題が薄れちゃうようです。
そりゃまあその通りですね^^;
(かすみの場合は見えてナンボな気もしますが。。)

まずは書類審査!

コメントする