忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 かすみ限定フォトコンテスト 開催!

やります!「DOA5 かすみ限定フォトコンテスト」!
DOA5 Kasumi ONLY Photo Contest!



投稿作品はこちらでご覧いただけます。
Submitted photos here.



【開催概要】
DOA5シリーズ(バージョン、機種問わず)で撮影したかすみのスクリーンショットを応募してください。

コスチュームやアングル、裏技の使用などゲーム内でできることであれば一切制限はありません。
かすみがメインであれば他のキャラが写っていてもOKです。
応募枚数制限はありません。
 
かすみの様々な瞬間を切り取った写真をお待ちしています!

Outline
Shoot Kasumi in any version of DOA5.
Any theme will be OK as long as Kasumi is in the frame.
You can apply multiple photos.


【禁止事項】
  • PC版MODやゲーム内容に不正に変更を加えた上での撮影
  • 撮影したスクリーンショットの加工(レタッチやクロップなど)
  • 2枚以上をつなげた写真
Prohibitations
  • No MODs
  • Do not edit(retouch, crop, etc.) photos 
  • Do not merge photos 

【応募方法】

Twitterで@doaggblogをフォローして、
写真(必須)、タイトル(必須)、コメント(任意)を添えて@doaggblogまでツイートしてください。

How to apply
Follow @doaggblog and send your photos to @doaggblog with title(mandatory) and comments(optional). 

【締め切り】
  • 2015年8月29日(土)
都合により締め切りは前後する可能性があります。

Deadline
  • August 29th, 2015

【審査】
応募いただいた作品の中から特に印象的だった作品を、タイトル、コメントを考慮して独断でピックアップし、クール/キュート/セクシー/ファン/ストーリー/テクニカルの6軸で勝手に採点!
後日、投稿者のTwitter アカウントとともに当ブログで紹介させていただきます。
  • クール:カッコよさや知的な感じを評価
  • キュート:可愛さや切なさを評価
  • セクシー:スタイリッシュさやエロさを評価
  • ファン:おもしろさやジョークを評価
  • ストーリー:物語性やシチュエーションを評価
  • テクニカル:撮影技術や瞬間の捉え方を評価
個別採点ではなく作品全体を総合的に評価して配点します。

ぜひ気軽に投稿してください。

Review
I will review applied photos regarding six axis on the basis of personal preference. 
Cool/Cute/Sexy/Funny/Story/Technique
Some photos will be displayed in this blog. 


DFP企画部フォト杯に敬意を表します。

拍手[6回]

PR

コメント

1. 無題

素晴らしい!本当に開催されるとは!!ぜったいに参加します!
早速質問ですが、この前の公式のフォトコンとは違って、参加者はカテゴリーのエントリーとかしなくてOKで、写真を送れば、ゆうさんがピックアップして、6つの基準で紹介して下さるという理解で合ってますか?

Re:無題

はい、その通りです。
どんな写真でもOKですので熱い思いを込めてください。
あえてテーマというならば、、、「かすみ」です!w

評価も独断で適当につけますので難しく考えず気軽にご応募ください。

2. 無題

考えても考えても良い写真が撮れません。
そもそもDOAフィスティバルでもそうでしたが、コントローラー1つでは中々ベストの瞬間は撮れませんよね?

Re:無題

考えずに本能の赴くままに撮るのがコツですよ!
難しく考えずちょっとでもいいなと思ったらぜひ!

自分はコントローラ1つで撮影しています。

3. 無題

早速応募してみましたが、何分Twitterは初めてなのでよく分かりませんでしたが届きましたか?タイトルは「正義は勝つ!」です。

Re:無題

届きました!
かっこいい写真をありがとうございます!

コメントする