忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

閃乱カグラEVにあやね配信 かすみも?!

以前から告知されていたあやねが閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS向けについに配信開始!



凄まじいあやね愛に溢れた作り込みです。

ところで、当ブログ的に気になるのはこれ!



霞の忍装束」と名付けられたコスチュームですが、気になるのはその表記。

かすみの公式な表記はひらがなの「かすみ」で統一されていますが、これは漢字で「霞」。
(ファンの間ではかすみ、霞、カスミ、いろいろ呼ばれてますね。)

そしてかすみの青い忍び装束には「瑠璃光」という名前が付けられています。

今回は正式なコラボということで当然TeamNINJAの監修が入っているはず。
つまりかすみの瑠璃光にインスパイアされた「霞の忍装束」というコラボ向けオリジナル衣装?!

となると、かすみはもうコラボしてるからこれ以上はありません、ではなく、「かすみ」本人の参戦はまだ期待しても良いのでしょうか。
・・・という期待を込めて。。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

あやねダウンロードしましたよ!可愛すぎて溜まらないです。色々Twitterの方にも画像を送っているので、良かったら見てみてください。

Re:無題

画像拝見しました!
笑っている表情は斬新ですね。

かすみも出て欲しかった。。

2. 無題

おやすみ…エレナとこころ投票お願いします!

doax3vote.herokuapp.com/reviewtotals.html#asia

Re:無題

全キャラ出られるようになる方法はないですかね。。

コメントする