忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA かすみ お風呂ポスター

気がつくとかすみのお風呂ポスターがたくさんありました。

DOA5LR:最強パッケージに付属
DOA5U:かすみちゃんブルーコンプリートパッケージに付属
DOA PARADISE:先着予約特典
の3つ。

順に振り返ってみましょう。

DOA5LR 最強パッケージ


B2サイズのお風呂ポスター。
水着(?)はやわらかセクシーコスチューム、髪型は最新のサイドポニーです。
DOA5最新作ということもあってやわらかい表情が素敵ですね。
そんなことよりも右腕が・・・!


DOA5U かすみちゃんブルーコンプリートパッケージ


こちらもB2サイズのお風呂ポスター。
水着は定番となったすみれ、髪型はトレードマークのポニーテールです。
温泉でしょうか?湯気が邪魔ですね。
緊張しているのか表情も硬いようです。


DOA PARADISE 先着予約特典


こちらはB3サイズのお風呂ポスター。
水着はゼラニウム、髪型はストレートです。
DOAの方向性がはっきりせずモヤモヤしていた時期で絵柄もなんだか落ち着きません。



お風呂ポスター、今後も登場するのでしょうか。

拍手[4回]

PR

コメント

1. 有料投票テーマは幾つか買いました

私は特典に興味がないので普段通常版しか買わないんですけど限定版は結構なお値段するのに
お風呂ポスターコレクションの数々すごい尊敬します。
あとdoax3も色々発表されチーニンに一言言いたい人もいるでしょうからまた近いうちにアンケート調査のほうも
またやってほしいです。

Re:有料投票テーマは幾つか買いました

お風呂ポスターが欲しくて限定版にしたわけではないのですが、結果的に全部持ってましたw
アンケートはいずれ何かしら実施したいですね。

2. 無題

今となっては伝説のカスミ(宇宙人ver)ポスターですね!自分も持ってますw
DOAPにゲストで出てたRioとか今のモデリング技術で是非見てみたいもんですねぇ

Re:無題

どうしてこうなった!と思いましたが今となっては良い思い出ですw
Rioは今のDOAに来るとどうなってしまうのでしょうね。

3. サイドポニーは反則でしょ

いや販促なのか…めちゃくちゃかわええ
地味に質感が良くなってたり、これは是非とも欲しい一品ですねー

Re:サイドポニーは反則でしょ

うまい!w
やわらかエンジン+サイドポニー+微笑み+やわらかセクシーコスの破壊力たるや…。
印刷も綺麗ですしコレクションとしての満足度は高いですね。

4. 無題

すっごい今更ですけど
お風呂ポスターってこんなにでかかったんですね

Re:無題

そうなんです。
これの半分くらいを予想していました。

コメントする