忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

かすみのセクシーチャイナドレスは瑠璃光風

瑠璃光以外のコスはオン対戦くらいでしか使用する機会がなかったため、長らくDLCコスを購入していませんでした。

先日1年ぶりにDOA5LRを少しだけ対戦する機会があり、久しぶりにオン対戦でもしてみようかと思い立って買ってみたセクシーチャイナドレスがいい感じだったので紹介します。



まず目を引くのは瑠璃光を思い浮かべてしまう青白黄色の色使い。



ドレスの前後には瑠璃光と同じく2羽の鶴が描かれています。



背中も大胆に露出。



丈の長さが逆にスリットから覗く太もものセクシーさを強調しています。



スタイルの良さが強調されるコスチュームですね。



なお、瑠璃光気分でポーズを決めると大変なことに。



髪型はA〜E、インナーはA〜Dが選択可能。
インナーAが黒なのは珍しいですね。

かすみファン、瑠璃光ファンは注目の一着です。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

俺も久しぶりにDLCコスを買いました
そしてDOA再開しましたw
このセクシーチャイナドレスはもっと早く発売してほしかったなぁ
次回作からはデフォコスにしてほしいです

Re:無題

なかなか良いコスでしたね。
自分も復帰する気はあったのですが、結局まだやってません^^;

コメントする