忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

かすみ参戦!無双☆スターズ発売

かすみが登場する無双☆スターズは本日発売!



DOAのイメージを守るため、他社のゲームにゲスト出演することが基本的にないかすみ。
コーエーテクモのDOA以外のゲームへの参戦は、DOAとは違ったかすみが垣間見れる貴重な機会です。

早速手に入れてプレイしてみました。
どうやら謎の力で異世界に呼び込まれてしまったようですが・・・。



お酒を飲んでみたいかすみちゃん。



マッサージチェアで揉まれるかすみちゃん。



ほのかに告白されるかすみちゃん。



まんざらでもないかすみちゃん。

もちろんしっかり揺れてます。



DOAでは見られないかすみ、今後も紹介していきます!

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

もうこれ以上DOAを破壊するのやめて欲しい
DOA5RLまでは色々あってもとりあえずは先行きを見守ってきましたけどもう限界ですわ
現行のプロデューサー...明らかに無能なのになぜこの人に代わる若手が出ないのか?コエテクは年功序列?年功序列の弊害は大きいですね

Re:無題

DOAはもはや一昔前のDOAではなく、DOA5初期に感じられた熱意も感じられなくなったので、その点ではこちらとしても冷めてますね。
ただ純粋に親元を離れたかすみがどう表現されるのか、どういうキャラだと思われているのかを楽しむつもりです。

2. 無題

今回はマリーやほのかが一緒で年上のお姉さん感があって凄い好きです。
昨日買って寝ずに12時間プレイしてようやくギャラリーで台詞を聞けるようになりました。

Re:無題

元祖主人公のかすみと、新入生2人の組み合わせですが、設定ぶっ壊さない程度の会話から、本編では一切不明だった人間関係がなんとなく想像できますね。
自分はまだエンディングすら到達してません^^;

3. 無題

まぁビジネスですからねぇ
食えてこそでしょう。
自分もかすみファンですが出演が無いのも寂しいものです。
上手に運用してほしいです。

Re:無題

個人的にはかすみがいて楽しければ何でもいいかな、という感じなので、無双スターズは気楽に楽しもうかと思っています。

コメントする