忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

このポーズはもしや!?かすみの無双フィーバー

無双☆スターズ、とりあえず一回クリアしました。
このあたりでまだ紹介していなかったかすみのアクションをご覧ください。

本作のウリでもある「無双フィーバー」ですが、この登場ポーズは!



無双フィーバーを発動すると、



まず右腕を・・・



振り払うポーズ。
これはDOA5LRでの登場ポーズですね。

そして画面が暗転しながら、、



!?このポーズはもしや・・・



「左腕」を、



すっと下ろして決めポーズ!



セクシーな腰つきからも分かる通り、グリフォンエンタープライズ製のフィギュアから採用されたポーズのようです。





無双☆スターズは、こんな感じで意外な小ネタが満載です。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

おつかれさまです
無双☆スターズはスルーする予定だったんですが、管理人さんのかすみ愛に心を揺さぶられてますw
こういう「好きな人には分かる」ネタを仕込んであるのはいいですね
お祭りゲーではありますが、かすみちゃんを大事に扱ってくれている感じがします

Re:無題

若干独自解釈な点はありますが、それも含めてかすみファンなら楽しめるゲームになってますね。まだまだ今後も小ネタを紹介させていただく予定ですw

コメントする