忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

また見てはいけないものを見てしまったかすみ

ハヤブサさん・・・



・・・私も使いたい。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

ハヤブサの風呂場のケツが記事に取り上げられない事を祈ると同時に
ハヤブサのパラが呂布より低いのが龍剣勢としては許せないと思う今日この頃

Re:無題

かすみサイトなのでハヤブサさんの風呂場の姿には触れない事にしますw
呂布は設定上妙に強いですよね。。

2. 無題

昔の光栄の三国志時代からの武力100キャラだからコエテクとしても思い入れが相当あるんだろうな
多分コエテクの中じゃ中国史に数多いる強者(李靖、項羽等)より上の扱いにすると思う

Re:無題

内部設定的なものはありそうですよね。

コメントする