忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

かすみトーク【12】 スカートが好きな理由

かすみは様々なコスチュームを着こなしていますが、スカートのイメージが強いのではないでしょうか?



それもそのはず。2017年6月17日時点で半数以上がスカートコスチューム!

どうしてこんなにスカートが好きなのでしょうか?
改めてかすみの戦い方を思い出してみましょう。

鋭く蹴り上げる8K:


相手を高く浮かせる33K:


美しい半月を描く7K:


大きくよろめかせるH+K:


強烈なダウンを奪う9K:


瑠璃光でないコスチュームで戦っている時も、豊富で強力な脚技は健在ですね。

やはり、常日頃から緊張感を強いられる生活を送っているため、私服を身につける時さえも、いつでも戦えることを第一に考えているのではないでしょうか?

とはいえ、可愛いスカートをしっかり履きこなしているあたりに女の子らしさを感じますね。

かすみがスカートが好きな理由、何だと思いますか?

拍手[0回]

PR

コメント

1. 大切な日常

一時は「非日常」を生業とする忍び集団の頭目でしたし、そこから抜け忍になってからはもう日常の生活含めたすべてが「非日常」になってしまった以上、せめて服装くらいは女の子らしい日常の装いをしたいと言う願望なのでは無いでしょうか。

と言うのがまぁ設定上のコジツケですがどの画像を見てもメインは「読者サービス」ですよね。(^^;
余談ですがPhase4は確実に「お色気担当」なので勝ちポーズの時の表情にもそこはかとなく、いやいや着せられている悲壮感が漂いますね。もう少し霞同様の普通の可愛いコスチュームも揃えてあげたいです。

Re:大切な日常

願望説は支持したいですねぇ。一応5で仲直りはできたみたいなので、今後はもう少し自由に服装も楽しめるようになるといいんですが。
と言うコジツケ的な解釈をしつつも、そのサービス精神には心から感謝したいですw

Phase-4はクローンとはいえ基本的にかすみなので、かすみ本人に着せても同じような顔をしそうです。
2人でコスチュームの着回しすれば仲良くなれそうですね。

2. まあ霞ちゃんなら・・・

単純に「女の子らしくて可愛いから」という理由と、敵(異性)の目を奪い、戦いを有利に進めるため、の両方なのではないかと。

Re:まあ霞ちゃんなら・・・

可愛いものが普通に好きな娘ですからね。
それでいて視覚的な効果を狙うあたり、さすがのしたたかさを感じます。

コメントする