忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

かすみトーク【13】 好きな色は桜色?

公式のプロフィールにも明記されている通り、かすみの好きな色は桜色ですが、他の色も好きそうです。
どんな色が好きなのでしょうか?

コスチュームの配色から想像してみましょう。

桜色

かすみのコスチュームには桜色が取り込まれているのもが多いですね。



薄いピンク色と言っても良さそうな色ですが、プロフィール通りこの色が好きなのは間違いないでしょう。

 

私服だけでなくピンクの水着も印象的です。



下着もピンクが多く、好んで選んでいるようですね。




青色

瑠璃光に代表される青はかすみのイメージカラー。
コスチュームを見るとやはり青色も好きそうです。



特にリボンは青が好きなようですね。



瑠璃光が連想される青はかすみにぴったりの色です。




黄色

髪を束ねる黄色いリボンにもこだわりがありそうです。



私服でもうまく黄色を取り込んでいます。




白色

ほぼ全てのコスチュームに白が使われていることから、こちらも外せない色のようです。



他の色との組み合わせ方がうまいですね。




このようにコスチュームを見る限り、桜色だけでなく青、黄、白といった色が好きなのでしょうか。
瑠璃光ではこれらの色が全て使われていて、かすみを表す色の組み合わせと言って良さそうです。



かすみはどんな色が好きだと思いますか?

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

バレーだと、ピンク系の水着が好きって感じがしますよね。

自分も瑠璃光大好きなんで、真面目な戦闘中には青ってイメージですが、
プライベートならピンク好きってイメージがあります。
でもDOA5の真・霞ちゃんは黒ですかね。

個人的にはピンク紐水着の「すみれ」はエロすぎだし、格闘のビルステージにある、ピンク水着「ゆり」の広告もエロいのでピンクが好きですw
パンツもピンクを選びますww(なんのこっちゃw)

Re:無題

戦うときは青、プライベートはピンクという使い分けは確かにその通りかも知れません。

真かすみの黒いコスチューム常夜桜はムラマサかハヤブサの趣味かもしれませんが、インナーやリボンが青なのは戦いに赴くかすみの気持ちの表れでしょうね。

となると、青い水着は戦闘服でミッション中、ピンクの私服はプライベートを襲撃されたということにもなりそうで、色々と想像が膨らみますw

2. 無題

色のイメージも影響するんでしょうけど、青は凛々しく、ピンクは可愛らしく見えますね

かすみちゃんもお年頃ですし、プライベートでは可愛らしいピンクの服や下着を選んでいるのかなと思います
心なしか表情も柔らかく、肌も明るく健康的な印象ですね

青は、柔らかな肌を引き締めて見せる印象ですね
かすみちゃんが女の子から変身して、超一流の忍としての姿を覗かせるような色のように思います

なのでピンクの私服の時は、心が忍モードになりきれないので、襲撃されるとけっこう苦戦しちゃうんじゃないかと思ってます
大好きな服をボロボロにされて大ピンチに陥ったところで、瑠璃光に早着替えして逆転するようなイメージですねw

Re:無題

かっこよくてかわいいイメージは確かに色にも現れていますね。

ピンクの私服で油断してる時に襲撃されるとピンチになるのは緊張感が足りない気もしますが、それもまたかわいくていいですw

瑠璃光に早着替えは見たことないですけど、かすみなら絶対できますよね。
青に身を包むことで気持ちも切り替わるのでしょう。

コメントする