忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA Dimensions クロニクルモードはチュートリアル

ようやく新情報が来た!

 『デッド オア アライブ ディメンションズ』新モードが判明(ファミ通.com)


クロニクルモードはストーリー紹介&チュートリアルということで、
完全にDOA初心者対応。
でも、紫電、フェイム・ダグラス、ドノヴァンと、
これまで名前しか出てなかった人たちが登場するなら
ストーリーを丁寧に描いてくれることを期待したいところです。
 
下画面は演出じゃなくてコマンド表兼ボタン入力代替。
やっぱりこっちも初心者向け。
ちょっと安易かなぁ。
 
スクリーンショットにはかすみのストーリーモードらしきものが。
キャラクターもデルは基本的にDOA4の流用っぽいけど、
顔は目が少し細くなってシャープな感じ。
そして胸の谷間が明らかに違う。
左右の形がはっきりわかってかなりエロいです。
新乳揺れエンジンで左右別々に揺れるからこうなったのか、
それともDOA1のストーリーでわずかに小さい胸のサイズを再現してるのか・・・。
それと、ドノヴァンのスクリーンショットに映ってるかすみの前に倒れてるのは誰だ?
 
ほかの画像からクリスティとエレナも確認できます。
エレナは新コスチュームだな。
 
次は体験版のレポート待ちかな?

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする