忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 ホールドの硬直を比較(vs DOA4)

試しにDOA4とDOA5のホールド硬直を比較してみました。
ツールの都合で30fpsに落ちているため参考程度に。



いずれも中段ホールドを2回連続で出しています。
(DOA4は中段Pホールド、DOA5はP/K共通中段ホールド)

ホールドのモーションにかかる時間は同じですが、
DOA5ではDOA4に比べ終了後の硬直が6フレーム程度延びています。

拍手[3回]

PR

コメント

1. なるほど…

動画で比較すると結構違いますねぇ
6フレームってやっぱり痛いのでしょうか?

Re:なるほど…

失敗したらハイカウンター投げを覚悟しないといけないので
今まで以上に狙い所を絞る必要がありそうですね。

コメントする