忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 体験版α.ver詳細-演出編Part 2

前回に引き続き大幅に強化されている演出の詳細Part 2です。

コスチューム

体験版には各キャラ2つづつコスチュームが収録。

blog_20120408-1.jpg

1PはNINJA GAIDEN 3仕様。
2Pは恒例の忍者龍剣伝。

blog_20120408-2.jpg

1Pは新コスチューム。
2PはDOA3版。

blog_20120408-3.jpg

1Pは新コスチューム。
2PはDOA4でおなじみ。

blog_20120408-4.jpg

1PはDOA4版タンクトップの色違い。
2Pは1P+ジャケット。

パワーブロー

追加アクション(崖っぷちデンジャー、壁ヒットなど)が起きるオブジェクトは
赤く表示されると同時に効果音が鳴ります。

blog_20120408-7.jpg

左右キーで真横程度まで吹っ飛ばし方向が選べます。

崖っぷちデンジャー

2P対戦中、またはCPUを崖っぷちに吹っ飛ばした場合はこのような視点だけど、、

blog_20120408-5.jpg

CPUに吹っ飛ばされて自分が崖っぷちにぶら下がったときは特殊視点になります。

blog_20120408-6.jpg

CPUは打撃しか出してこない気がするのでガードで安定。

汚れ表現

汚れ具合は3段階。

blog_20120408-8.jpg

blog_20120408-9.jpg

blog_20120408-10.jpg

ダウンを繰り返すとだんだん汚れていきます。

透け表現

透け具合も3段階。

blog_20120408-11.jpg

blog_20120408-12.jpg

blog_20120408-13.jpg

動けば動くほど汗で濡れていきます。

ダイナミックアトラクション

爆発する壁だけでなく、大小各種のデンジャーゾーンが潜んでいます。

blog_20120408-14.jpg

コンボのつなぎに使える一斗缶。

blog_20120408-15.jpg

車にヒットすると、、、

blog_20120408-16.jpg

鉄骨が落下。このあと大爆発。

さらに、空中を移動している鉄骨も、、



コンボ投げに派生しなかったり、途中で強制中断されたりと、
やられ側にとって有利なこともあるようです。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

対CPU限定時の崖っぷちデンジャーの目線は新鮮ですね
あやねの1Pコスチュームが好きですw
製品版だとこれからどれだけコスチュームが追加されるのか楽しみです

Re:無題

コスチュームも多いほうがいいですね^^。
DLCで販売とかもありそうですけど。

2. ん

アキラ以外にVFからの参戦キャラは確定したようですね・・・

Re:ん

うーん、確定なんですかね?
割とリアルな話っぽいですけど。。

3. Re:Re:ん

まだ定かではありませんが、DOA側の新キャラの名前もお目見えしていますし・・・。
けどこの段階で発覚するのは・・・w
http://geha-2ch.ldblog.jp/archives/53562917.html

Re:Re:Re:ん

公式にはノーコメントなので、今の時点で信じていいかどうかは微妙ですね。

コメントする