忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 E3特設サイトオープン

来週開催のE3に合わせて特設サイトがオープンしています。

http://doa.ign.com/

12キャラ、5ステージがプレイアブルな最新バージョンが出展されるようです。
また、イベントは日本時間6月6日の朝5時から生中継されるとのこと。
要チェック!

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

朝5時とはむりぽw。
それにしても新しいバージョンの体験版、やってみたいなぁ。
体験版のアップデートとかないかしら?^^;

サイトのキャラクター紹介に、うわさの新キャラらしき名前がのってますね。
MilaとRigってありますけど、どんなキャラなんでしょうね。

Re:無題

がんばって早起きしますw
一刻も早くかすみを動かしてみたいので体験版のアップデートはぜひ欲しいです。
来週新キャラ発表されるといいですね。

2. 6日といえば

6月6日はVFFSの配信日でもありますね。
かすみをいち早く動かすことができるといいですね(`・ω・´)
もし、アップデートでかすみが追加されれば、感想を待ってます!w

Re:6日といえば

FV5FSで事前にアキラ練習予定です^^
来週が楽しみです。

3. ハードは

僕もVF5FSで練習予定です!
アキラ以外のキャラが判明次第そのキャラでも練習予定ですww
機種はXBOX360ですか?

Re:ハードは

今のところPS3を考えてますが、まだ悩み中です。。

4. 楽しみですね。

やーひっこめちゃったヒトミを含めるとDOA5ももう9人もキャラが公開されているんですね。晶含めて10人ですが、なんだが実感わかないですね。(^^;
 IGNよっぽどのファンがいるんでしょうか。力入ってますね。
 わたしはNG3版は「アルファ」とわざわざ銘打ったくらいなので本来の意味での「体験版」は最低もう一回くらいは公開されると予想しています。オンライン対戦可の体験版なんて公開してくれれば、みんな大喜びなんですけどね。

Re:楽しみですね。

キャラが全然公開されてない錯覚に陥ってしまいますね。
同じくベータ版は出ると思ってます。
受けたフィードバックを反映させたら再テストは必須ですよね。
期待も込めて、ですがw

コメントする