忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 E3 2012トレーラ詳細

多数のキャラやステージが一気に公開された今年のE3トレーラー。
やはり注目はこころ。

blog_20120606-2.jpg

ずいぶん日本人顔になりました。

blog_20120606-3.jpg

庭園ステージSAKURAはDOA4の京都のアレンジ版?

blog_20120606-4.jpg

こころに対峙するのはやはりアキラ。

blog_20120606-5.jpg

アキラには空中の相手を叩きつけて、、、

blog_20120606-6.jpg

バウンドさせることができるようです。
ここからさらに空中コンボへ。

blog_20120606-7.jpg

こころのパワーブローは「鉄山靠」。

blog_20120606-8.jpg

ヒトミの新コスチュームは胴着に鉢巻き。

blog_20120606-9.jpg

レイファンのチャイナドレスは裾が巨大化?

blog_20120606-10.jpg

ムエタイコスチュームのザックとスーツのクリスティ。
なぜかヘルメットをかぶっています。

blog_20120606-11.jpg

ヒトミのピエロ?

blog_20120606-12.jpg

なつかしいコスチュームのあやね。
バイマンは新コスチューム。

blog_20120606-13.jpg

blog_20120606-14.jpg

DOA2Uには及ばないものの、めくれるべきものはめくれてますw

blog_20120606-15.jpg

blog_20120606-16.jpg

かすみの新しい壁際投げ。
いかだステージの下層はジャングルのようです。

blog_20120606-17.jpg

イヅナ落としがあるということはエキスパートホールド?

blog_20120606-18.jpg

レイファンのチャイナボンテージも復活。
細部のデザインは変わってます。

blog_20120606-19.jpg

ザックとティナは仲良さそう。

blog_20120606-20.jpg

ゲストキャラ2人目はサラ!
リングの上は対戦ステージにもなるようです。

blog_20120606-21.jpg

サラのコスチュームはこっそりと上下セパレートタイプにアレンジ。

残念ながら新キャラの発表はありませんでしたが、
キャラクターは着実にそろいつつあります。

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

キャラクターのデザインはほんといい方向へ進化してますね。
こころはずいぶん大人びたなぁ。

Re:無題

リアルな方向に向けてきたのは個人的には歓迎してます。

2. そういえば

360版のリーク情報が出た時に標準で4着か6着ってな話もあったと思いましたが、どちらでしたっけ? いまのところヒトミが4着公開済みですね。スクリーンショット含めるとティナとレイファン、こころは3着ですね。

Re:そういえば

コスチュームに関してはDLCとかで増えていきそうなので、
デフォルトで何着、みたいなのはあまり期待しないほうがいいかもしれないですね。。

コメントする