忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 E3版演出変更点

DOA5 E3版の演出面での変更点などをまとめておきます。

体力ゲージのデザインが変更
クリティカルゲージが表示される
体力が50%を切るとゲージが赤く点滅

blog_20120609-1.jpg

"CRITICAL HIT"など表示されるステータスが増加
パワーブローの暗転時間が短縮
対戦前の登場デモがスキップ可能
一部の技(投げなど?)はKO時にスロー演出
KO後もキャラクターを操作可能
登場ポーズ/勝利ポーズは2種類(キャラによる?)
ダウンしても汚れないステージ(ジム)が存在

blog_20120609-2.jpg

Dead or Alive E3 2012 Stage Demo (YouTube)

E3版は"Ver.0.50"
タイトル表示時にプレイスタイルに応じて演出セットを選択可能(個別設定も可能)
ステージ下層から開始可能

Dead or Alive 5 - Top 8 FINALS | LIVE @ E3 Day 3 - IPL

勝利/敗北ポーズはカメラ操作可能(0:56:06付近)

あやねのパンツ!!?

blog_20120609-3.jpg

blog_20120609-7.jpg

レイファンも!!?

blog_20120609-8.jpg


他にもあれば随時追加していきます。

拍手[7回]

PR

コメント

1. 無題

パワーブローが体力が赤くならないと使えないのは、必殺技みたいでいいですよねw
体験版の意見公募で書いたことなのですが、対戦相手によって、対戦開始、終了の台詞が変わるというのをぜひたくさん入れてほしいです。
2であった、あやねからジャンリーの「相変わらずうるさい人ねー」やバースの「女だからって容赦しねぇぞ!」とか。
流石に全キャラに対してまではいいですけど、導入してくれないかしら(´・ω・`)

Re:無題

ザックとティナは特殊演出っぽいのがありましたね。
いろんなパターンを入れてくれると楽しいのですが。

2. ニューひとみ

なんだかヒトミが可愛くなった可愛くなったと評判ですが、光の反射が変わったくらいかなと、私は思っていました。(^^; キャラ選択時のあざとい仕草が好きだったのですが、E3デモでは凛々しい仕草ばかりだったのがちょっと残念です。

Re:ニューひとみ

目とか口とかずいぶん変わったようですね。
https://twitpic.com/9teqxe

コメントする