忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 α版とE3版の顔モデル比較

α版からE3版で顔が変わったのはヒトミだけではないようです。

左:α版時点
右:E3版

blog_20120609-4.jpg

blog_20120609-5.jpg

blog_20120609-6.jpg

かすみとあやねも目が大きくなってDOA4以前の雰囲気に近づいてますね。

拍手[9回]

PR

コメント

1. 無題

ヒトミは改善後の方がいいかな。かすみとあやねはどっちとも捨てがたいなぁ。
前者は大人びた感じでいいし、後者は表情が少し柔らかく女の子らしいというか。

Re:無題

かすみは以前の方がかっこいい気がしますw

2. 無題

しかし、今さらですがこのレベルの顔グラがプレイアブル仕様なのだから驚きです。
3D格ゲーって、キャラセレクトやムービーの顔と実際に操れるキャラの顔で全然違うのもありますから。

Re:無題

勝利ポーズなどアップになるときはフレームレートが30FPSになるとかいろいろ工夫されているようですが、
それにしてもすごいグラフィックですよね。

3. 無題

デモビデオと実際のレンダリングの間にいくつかの違い。しかし、一般的に彼らの目は本当に大きい。と私はのような古いひとみ良い〜〜〜〜〜~

Re:無題

たしかにビデオからさらに変更されている箇所があるようですね。

4. 無題

全体的に細面だったのが多少丸くなってるかな?
ヒトミちゃんはずいぶん可愛くなりましたね^^

ティナはあのままでOKです^^

Re:無題

みんな丸くなってますね。
スラッとしてたのもよかったですけど^^

5. 無題

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
顔のモデリングも随時変わっていくんですね!
これだけリアル寄りの顔だと目の大きさも難しそうですね。
いじり過ぎて整形失敗したみたいな顔にならない事を祈るばかりです(笑

Re:無題

ごらんいただきありがとうございます^^
いまのところなかなかいい具合じゃないでしょうか?
残りのキャラも楽しみですね。

コメントする