忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 E3 インタビュー各種

拍手[8回]

PR

コメント

1. 無題

カメラを動かせるのは、なんとなくシリーズ恒例ですね。このカメラアングルでみたい!と思って動かしてたらシーンが終わっちゃって(´・ω・`)ってよくなってましたw
天狗さんはリストラかぁ。いなくなると寂しいなぁ。あの「こわっぱぁ~」って渋いお声が過ぎだったんですけど^^;
そういえば、DOA4で、水の上で溜め攻撃をすると、キャラの周りの水がはねるという演出がありましたが、あれも取り入れてほしいなぁ。
カッコよくて大好きな演出でした。

Re:無題

DOA5はカメラ動かし放題のようですねw
ライドウとかもプレイアブルだとうれしいですけど無理でしょうねぇ。
演出はかなり強化されてそうなので期待できそうです。

2. 無題

こんばんは。
確かプレイヤーが進行操作をしなければ勝ちor負けポーズの
ままだって以前言っていたので、カメラ操作で自由に
キャラクターを観賞できるんでしょうね^^

楽しそうです^^

Re:無題

せっかくなので勝利ポーズのバリエーションも増やして欲しいですね^^

3. 無題

カメラを動かせるのはKO後だけなんですかね?
以前のDOA4みたいにリプレイを自由に止めたり動かせたりは出来るのかな~・・

Re:無題

リプレイがあるなら当然一時停止やカメラ操作なんかができることも期待しちゃいますね^^

コメントする