忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 リグvsクリスティ&バース 対戦動画詳細

ついに新キャラ「リグ」が公開されました。
さらにバースやクリスティのスカート姿も。

リグ

blog_20120628-1.jpg

DOAらしく男前キャラです。

バース

blog_20120628-2.jpg

ずいぶん痩せたようです。

blog_20120628-3.jpg

シリーズ初!スカート姿のクリスティ。

blog_20120628-19.jpg

新ステージのオイルプラント。

blog_20120628-4.jpg

クリスティとリグ。
DOATEC絡みの知り合いでしょうか。

blog_20120628-5.jpg

blog_20120628-6.jpg

床叩き付けで下層へ移動。

blog_20120628-7.jpg

リグはテコンドー使いなので足技がメイン。

blog_20120628-8.jpg

片足構えからの派生で攻め立てるキャラか?

blog_20120628-9.jpg

せっかくのスカートは体に張り付きすぎてかなり不自然。。

blog_20120628-10.jpg

バイマンに似てる?!

blog_20120628-11.jpg

ずいぶん痩せてしまったバース。

blog_20120628-12.jpg

バイクも小さくなってるような。。

blog_20120628-13.jpg

バースのパワーブロー。

blog_20120628-14.jpg

リグも投げでは手を使って攻撃してますね。

blog_20120628-15.jpg

バースのOH。
投げ演出もかなり長めです。

blog_20120628-16.jpg

構えからの派生はかなり発生が早そう。

blog_20120628-17.jpg

リグのパワーブロー。

blog_20120628-18.jpg

同じ職場の同僚っぽいけど、バースはプロレスやめたんでしょうか?

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

バースの印象がだいぶ変わりましたね。
リグは自分の勝手な推測で可愛らしい女の子キャラと思ってたんで、動画みたときカルチャーショックを受けましたw

Re:無題

目玉の女性キャラは最後のサプライズということでしょうかw
早く全員そろって欲しいですね。

2. 無題

リグの上半身が凄すぎてテコンドーを持て余して見えるww

Re:無題

確かに上半身の発達具合がすごいですねw

3. 長文すみません

バースはやせたというより、筋肉質になった?と印象を受けました。ぷにぷにでもいいのよ?w
クリスティのスカートはDOAコスとしては初めてでしたっけ?DOAXなら一応着せられましたけど。
大人の色っぽさといいますか、いい感じです。ただナイフががっつり見えてますよw。

少し愚痴になってしまうのですが、他のゲームサイトを見ると、「男いらん」「誰得」「製作者無能」などのコメントが多数かかれてますね。
個人的には、男性キャラがいるからこそ、女性キャラの魅力が引き立つものだと思います。また逆もしかりだと思っています。
女性だけにしろなんてナンセンスすぎて、ほんとにやめてほしいです。
もちろんエロさというのもDOAの魅力ですが、あくまでもDOAは格ゲーで、エロさはDOAXで十分に実践してくれていると思いますし。
新作が出るということだけでも大変ありがたく、すごく喜んでいるのに、なんだか水を思いっきり差されたような気がしてしまって。すみません。

Re:長文すみません

バースは全体的に小さく見えちゃいます。
もっとデカいキャラだったような。
おっしゃる通り、DOAXならクリスティにもスカート着せられますねw
DOAは格ゲーとしてもキャラゲーとしても楽しめるし、
人によってどちらに重きを置くかも違うと思いますので
いろんな意見があるのは、それはまあそれでいいんじゃないでしょうか?

4. 無題

バースは正式にキャラ紹介されたけれど
先にE3で登場したティナがまだ未紹介なのは何ででしょう?
べつにあのままでOKだと思うのですが、ヒトミのとき同様に
どこか修正してるのでしょうか?

Re:無題

ホントですね。
忘れられてる?^^;

5. 無題

国内だけで見たら女の子の方が需要ありそうですけど(個人的にも)、世界で売るとなるとやっぱ変わるのかな?
それと何となくなんですが市原隼人に似てますねリグ(^^;;
ハンサムやでー!

Re:無題

リグ、いい感じのキャラですね。
早く動かしてみたいです。

コメントする