忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 観戦&撮影モード搭載!

新キャラリグの公開と同時に撮影モードなどの存在が明らかに!

『デッド オア アライブ 5』新キャラクター・リグの存在が判明(ファミ通.com)
  • リプレイ観戦モード
  • CPU観戦モード
  • 観戦モードでは自由にズーム、アングル変更して撮影が可能
  • 撮影した写真はゲーム内で閲覧可能
blog_20120628-20.jpg

撮影モードではシャッター速度、F値、画角が変更可能。
DOA4と同じように背景がボケたり動きの速い部分がブレたりするかも?

blog_20120628-21.jpg

少なくともカメラの向き、ズーム、角度は変更できるようです。

リプレイモードで一時停止したまま撮影はできるんでしょうか?

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

さすが、格闘エンターテイメントと謳っているだけあって、細かな部分の作り込みに脱帽します(`・ω・´)

Re:無題

動画見るとスカートの動きの不自然さが納得できませんが、
見えない部分の作り込みはさすがですw

2. 無題

リプレイモードが実装されてて本当によかった…
あとはどれくらいの精度があるか…
だけど、兎に角も、オン以外にも遊べる要素があるのは良い事だと思う

Re:無題

オフラインでも楽しめるのは重要ですよね。
DOAシリーズの場合は特に。

3. 無題

DOA恒例の撮影機能は、やっぱりあるとうれしいですね。
4では100枚までしか取れなかったので、写真とリプレイのためにアカウントを2つ3つと作ってましたw。
かっこよく技が決まったシーンや、キャラクターの勝利時のカット、女性キャラのムフフシーン(これがメインかな?w)などなど、いい写真を撮りたいですね。

Re:無題

DOA4の写真モードは始めると無心にシャッターを切ってしまって
やめ時が分からないですよねw
DOA5では保存枚数制限とかは取っ払って欲しいですね。

4. 無題

e3の動画で勝利ポーズ時にコマンド入力で人物を
自由に見れましたが体験会で成功すればカメラが
人物にどれだけ寄れるかわかりますね^^
動画を見てもコマンドがわかりませんが…

Re:無題

コマンドはいつも通り何かのボタンを押しながら方向入力じゃないですかね。
体験会で試してみます。

5. これも。

クリスのこの衣装は「セクシーコスチューム」に含まれるんでしょうか?(^^;ヾ
今作のモデリングだと体格の良さが衣装によって顕著に感じられますね。

Re:これも。

確かにセクシーコスチュームですねw
モデリングの向上もよく分かります。

6. 無題

こんにちわ。
リプレイモードでは体力ゲージは消せるのかな?
4の時は地味に邪魔だったので^^;
何にせよこれで眺め放題ですね(笑

Re:無題

眺め放題の撮り放題ですねw

コメントする