忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 アーケードスティック発売決定!

拍手[1回]

PR

コメント

1. う~ん

1度買ったことがあるのですが、アーケードスティック、使いこなせなかったんですよね^^;なのでこれは買わないかなぁ。もちろん扱えれば、これが一番なんでしょうけど。

Re:う~ん

DOAはパッドでプレイしやすいので無理に買うことはないと思いますが、
コレクションとして欲しいですw

2. 無題

箱○の有線コントローラー使ってるんだけど、方向キーが入誤爆しやすいんだよね。
誤爆しにくい新型コントローラーも出てるけど、スティックもいいかも?
ただスティックってストリートファイターみたいなコマンド入力が複雑なゲームのためにあると思うからDOAみたいなシンプルなゲームにはどうなのか…

Re:無題

いくつかコントローラー試してみましたけど、
いまのところDOAは360の標準パッドが一番合ってるように思います。
方向キーに難有りですが。。

3. 無題

DOAにアーケードスティックとは意外です。
vf5fsでパッドでも特に問題なかったので、見送り…かな?
けど、DOA「の」となると欲しいっ!w

Re:無題

まさにコレクターズアイテムですねw

4. 無題

た、高い・・・・><
6千円くらいなら・・・・

Re:無題

アーケードクオリティが売りですからねぇ。
にしてももう少し安くなって欲しいですね。

コメントする