忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 タッグモード動画詳細

タッグモードの紹介と合わせてジャンリー、ラ・マリポーサ、
各種ステージが初登場、ティナも正式発表となりました。

Dead or Alive 5 Official Site

「DEAD OR ALIVE 5」,タッグマッチにフォーカスしたムービーとスクリーンショットを公開。華麗な連携技に酔いしれろ(4Gamer.net)

blog_20120720-19.jpg

ジャンリーはりりしい顔つきに。

blog_20120720-1.jpg

ステージはプロレスリング"FIGHTING ENTERTAINMENT"が初登場。
DOA4のものよりかなり広くなっています。
観客席にも注目。

blog_20120720-2.jpg

さらにトレーニングステージとして畳が!
トレーニングモードでも汗をかいて透けるようです。

blog_20120720-3.jpg

新コスチュームのティナ。
ずいぶんかわいくなりました。

blog_20120720-4.jpg

タッグはサラと金髪ペアで登場。

blog_20120720-5.jpg

謎の覆面レスラー2人組、Mr.ストロングとラ・マリポーサが登場!
いったい誰なんだ!

blog_20120720-20.jpg

Mr.ストロング始動のタッグ投げ。
ハヤブサとかすみのタッグ投げに似てるような。

blog_20120720-21.jpg

こちらはラ・マリポーサ始動のタッグ投げ。

blog_20120720-6.jpg

ティナから投げた場合のタッグ投げ。

blog_20120720-7.jpg

今度はサラから投げた場合。

blog_20120720-8.jpg

勝利ポーズも専用のものが用意されているようです。

blog_20120720-9.jpg

こころとアキラは八極拳ペア。

blog_20120720-10.jpg

タッグ投げ!

blog_20120720-11.jpg

ジャンリーとレイファンのタッグ投げ。
こちらはジャンリー開始版。
見えてマス。
しかも柄がE3版から変わってマス。

blog_20120720-12.jpg

レイファン開始版。
やっぱり見えてマス。

blog_20120720-13.jpg

勝利ポーズ。
見せてマス?

blog_20120720-14.jpg

バースとリグも仲よく登場。

blog_20120720-15.jpg

リグ始動のタッグ投げ。
やはりバースは飛びます!

blog_20120720-16.jpg

新システム「タッグパワーブロー」。
一人目が溜めて、、、

blog_20120720-17.jpg

二人目でフィニッシュ。

blog_20120720-18.jpg

ヒトミ、レイファン、パワーアップ!

タッグ用にステージは広めでタッグコンボ探す楽しみがよみがえりそうです。

拍手[8回]

PR

コメント

1. ぱわーあーっぷ

リサ(っぽいキャラ)のコスチュームにあまり色気がないのが残念です。DOA4で彼女の基本コスは胸が良く揺れて好きでしたw別コスのもみたいですね。

タッグ専用勝利ポーズはいいですね。かすみはハヤテと組むのでしょうか。各キャラ、組み合わせが何種類くらいあるのか気になります。

今作、けっこうレイファンが優遇されているみたいで嬉しいです。「ヒトミ、レイファン、パワーアーップ!」は今年の個人的流行語になりそうですw

Re:ぱわーあーっぷ

リサ?のは今回の基本コスなんでしょうかね?
バース?とのタッグ用コスと言えなくもないようなw

かすみはいつもだとハヤブサとペアですが、
あやね、ハヤテとは専用ポーズがほしいですね。

レイファンは新堀Dからも優遇されてる気がしますww

2. ちゃんと名前も呼んでいますね。

DOA2の頃からタッグのコンボにはまった人を結構見ていたのですが、今回も結構丁重に作られていそうですね。鉄拳TT2も発売されていますし、5はタッグも注目されそうですね。

Re:ちゃんと名前も呼んでいますね。

DOA2の時も鉄拳Tagと発売時期がかぶってたような。。
個人的にはタッグ格ゲーの中ではDOAが最高だと思ってますので、
今回もかなり期待しています!

3. 無題

ティナ&サラのコンビ美しい…w
レイファンは相変わらずブレないですねww
タッグモード楽しみですヾ(^^ )

Re:無題

ティナとサラの組み合わせはかなりプッシュされてますね。
バーチャキャラ同士の組み合わせも気になります。

4. 無題

「ヒトミ」
「レイファン」
『パワーアップ!』
っていうのが可愛すぎるんですが・・・w

Re:無題

キャベツ争奪戦の後、和解したみたいですね!w

5. タッグも面白そうですね!

DOAはタッグ投げにすごい力を入れてますよねw。4では動画を見て「そんなのあったのか」っていうくらいありましたし^^;
タッグ専用の勝利ポーズなども、どんどん作りこんでいってほしいですね!

Re:タッグも面白そうですね!

タッグは本当に面白いのでかなり期待してます!

6. 誰かジャンリー登場にも触れて・・・

PV内でのレイファン2回登場に喜んでおられる方がいるようですが・・・
私も超嬉しいです笑

今までヒトミ使ってなかったけど、レイファンとのタッグのために練習しようかしら・・・
ハヤブサの超絶判定でストレスため込んだりしなければ、休暇取ってまでもレイファン練習sてしまいそうです^^

Re:誰かジャンリー登場にも触れて・・・

レイファンは練習して起きたいですね!
浮かせ直し性能が高いのでタッグモードでも活躍しそうです。

7. 無題

更新お疲れ様です。
トレモ紹介スクショのかすみの右足首の
曲がり具合がリアルですごい・・・と思ってしまった。
こんな所誰も見てないかw
今回のスクショは以前よりキレイな感じがしますが、実機だとこのくらいの画質なのかな?

Re:無題

今回は全体的に関節の動きが自然になってますね。
スクショは、、、実機よりきれいかもしれないですw

コメントする