忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 Fighter Chronicles Episode 1

開発者たちの熱い思いが語られた動画が公開。



さらに、未公開シーンや開発風景も。

blog_20120808-1.jpg

ストーリーモードのワンシーン?
かすみの新コスチュームはストーリーに関係しているようです。

blog_20120808-2.jpg

開発風景。
ちゃっかりメガネ着用です。

blog_20120808-3.jpg

blog_20120808-4.jpg

レイファンの新コスチューム!!?
闘劇版の応援プレートで見たやつかも。。

blog_20120808-5.jpg

こころの、、制服!?

Episode 2以降にも期待です。

拍手[11回]

PR

コメント

1. 無題

ほほ~
エンターテイメントを伸び白と見てるわけですね~
難しい操作の必要がなく初心者も入りやすいならアーケードに出しても良い反響があるんじゃないかな?その分演出や造形、細かい調整もしてるみたいだし(ただ女キャラの演出がアレなんで敬遠される事もあるかもしれないけど、でもDOAの場合そこが売りだしなぁw)

あと、ストーリーのワンシーンらしき写真は、まさかのかすみが霧幻天神流に復帰!?服装からみるに3人で裏のお仕事に行く…みたいな感じがw

Re:無題

十分アーケードでもイケると思うんですけど、
会社の方針もあるでしょうからね。。

かすみが新コスでハヤテ、あやねと会話してるってことは、
やはり抜け忍から卒業できたみたいですねw

2. これは!

これは必見ですね。現スタッフの生の声が聞けるのは貴重ですね。つい、いろいろと勘繰りたくなる見方をしてしまいそうですが(^^;、ここは素直にご苦労様ですと言いたいです。私は目指している物はおおむね正しいと感じていますので。

Re:これは!

連日過酷なスケジュールで最後の調整を行っているところのようです。
いいものに仕上がると信じてます^^

3. 無題

Jann Lee Game of Death outfitを見てニヤリw背景もアノ塔っぽいし。一昨日偶然にGOD死亡的遊戯を観ていたから。
かすみたんは抜け忍を卒業して欲しい。やっやっこしいのでwあやねちんもかすみたんに対して本音は友好的だしね。そしてヒトミの恋の行方は・・・。

そそ、以前E3で開発の方が言っていましたが(今では当たり前の「大きい海外市場がメインターゲット」なので。)海外ユーザーは攻めたもん側有利を好むので、それに合わせた調整をしたらDOAの特徴であるホールドが重要では無くなってしまいそうで不安です。
ホールドを使うのが楽しかったから。

Re:無題

仲よくしてるかすみとあやねは、DOAX2並に違和感を感じそうですww

ホールドに限らず、調整はプレーヤーの話を聞きつつも、
Team NINJAとして意志を持って貫いて欲しいですね。

コメントする