忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 開催宣言トレーラー 詳細

DOA5の開催が宣言され、多数のキャラが公開されました。



blog_20120810-1.jpg

ザックはDOATECに就職(?)したようです。

blog_20120810-2.jpg

新生DOATECの社長兼CEOはエレナ。
ついに登場です。

blog_20120810-3.jpg

制服(?)姿のこころ。
渋谷にいるってことは転校してきた?

blog_20120810-4.jpg

エリオット登場!
なぜか皿回してますw

blog_20120810-5.jpg

ブラッドは大分老けた?

blog_20120810-6.jpg

ジャンリーも私服で登場。

blog_20120810-7.jpg

リサが働いてるのはDOATEC研究所?

blog_20120810-8.jpg

あやねは私服で偵察中。

blog_20120810-9.jpg

レイファンとヒトミ。
どこへ向かっているのでしょうか。。

blog_20120810-10.jpg

ゲンフー渋い!

blog_20120810-11.jpg

戦場のバイマン。
顔に傷がないので回想シーン?

blog_20120810-12.jpg

エレナの戦闘服でしょうか?

blog_20120810-13.jpg

抜刀して戦うかすみとあやね。

blog_20120810-14.jpg

新コスチュームで任務遂行中のかすみ。
時間軸が不明ですね。

blog_20120810-15.jpg

視線の先にあるものは?

blog_20120810-16.jpg

DOA4のラスボスだったα-152。
今回もボスとして登場?

blog_20120810-17.jpg

謎の女性キャラ。
リサに見えなくもないですが。。。?

blog_20120810-18.jpg

噂の新キャラでしょうか?

blog_20120810-19.jpg

あやねの攻撃をかわすかすみ。
やはりかすみの方が一枚上手のようです。

blog_20120810-20.jpg

かすみを襲う謎の爆発、ハヤテとあやねも。
α-152が逃げたシーンなのか、
かすみが二人に襲撃されているシーンなのかは不明です。

blog_20120810-21.jpg

美しく進化したエレナ。

blog_20120810-22.jpg

終結した忍者4人。
全員黒いコスチュームで以前よりは忍んでますw

blog_20120810-23.jpg

走り去ったハヤテを追うあやねを見つめるかすみ。

blog_20120810-24.jpg

DOADのストーリーモードの最後のシーンの続き?
ドノヴァンのようですが。。

DOA5開催の目的など、今回も謎の多いストーリーになりそうです。

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

謎の女性がリサに見えてきました。。。新女性キャラはいつ公開になるんでしょうかね。。。
問題のシーンwはかすみちゃんのお尻もすごいw
あやねちゃんの攻撃をかわすシーンでもガッツリ見えちゃってますねw

Re:無題

最初はリサに見えたんですが、、姉妹とか?

かすみには華麗に戦って欲しいですね^^
新コスもかっこいいですが、華やかさが足りないw

コメントする