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ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 パイリアルエンジンの秘密

早矢仕Pが"パイリアルエンジン"について語ったようです。

Team Ninja goes hands-on with breasts to create 'the cutest chicks in videogames' (PlayStation Universe)

以下概要です。
  • 開発チームはパイリアルエンジン研究のためパートナーや日本スタジオの他のメンバーと「ハンズオン」を実施
  • 女性キャラの胸はコスチュームによって揺れ具合が異なる
  • DOA5ではビデオゲームで最もかわいい女性キャラを作ることができた
  • キャラクターは魅力的だが、発売後はゲームシステムが注目されるようになると自信を持っている
  • ゲームエンジンは0から作り直している
研究熱心なのは初代から伝統ですね。

拍手[1回]

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コメント

1. 無題

ハンズオンかぁ~w

gamescomの会場写真を見ると、ポスターにプリント
してある発売日が“2012.9.28”ってありますね。
この時期のゲームショーで発売日を明確にアピールしてるってことは
今回はちゃんと発売日を守ってくれるかも・・・

守ってねw

Re:無題

発売延期はないと信じてます!
延期するたびに特典が増えるというのも捨てがたいですがww

2. 無題

失礼だと思い遠慮してお尋ねしませんでしたが、ゆうさんは現役の大学生なので英語が堪能なのですか?何時も概要翻訳して頂き助かっております。
「開発チームはパイリアルエンジン研究のため」ここだけ見ると凄そうだけど正体はw
アンリアルエンジン、テック5、クライシスを追い越せ日本の伝統パイリアルエンジン!
こういうエンジンで話題になるのは滅多に無い。バイオショックの水のレンダリング位かな。
それ以前に鉄拳チームがTTT2のタッグ処理が大変だったと言っていたので同じくDOA5も大変苦労されているでしょう。ステージ豪華だし、処理が軽いタッグ専用ステージになるでしょうが。ステージ出思い出した。サクラステージの五重塔まさに死亡遊戯wジャン黄色で出すしかw違って居たらごめん。

Re:無題

いえ、普通の会社員ですw

タッグは大変でしょうね。
どこを削って実現してるのか発売後にしっかり確認してみたいです。

ジャンの黄色いトラックスーツ、今回もあるみたいですよ。

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