忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 エレナ&リサ正式公開!

エレナとリサの対戦動画が公開されました。

Dead or Alive 5 Official Site





こちらの記事では改めてオンライン要素やエリオット、ブラッドが公開されています。

『デッド オア アライブ 5』充実のオンライン要素(ファミ通.com)

blog_20120823-4.jpg

エレナとリサが戦っているのは新ステージの"DEPTH"。

blog_20120823-1.jpg

エレナは公開済みの青いコスチューム。

blog_20120823-5.jpg

「開会宣言」のコスチュームも。
これ、透けて大丈夫か!?

blog_20120823-3.jpg

マスクを取ったコスチュームのリサ。

blog_20120823-2.jpg

開会宣言動画で電話をしていたキャラがコートを脱ぐ(着脱可能?)と、
上記のコスチュームになりそうなので、どうもリサだったようです。

blog_20120823-11.jpg

エレナの登場シーン。
美しさが増しています。

blog_20120823-6.jpg

立ち状態から直接中段避けが出ている?!

blog_20120823-7.jpg

パワーブロー演出。

blog_20120823-8.jpg

リサはちょっと雰囲気が変わってる?

blog_20120823-9.jpg

ミニスカートでも気にせずw

blog_20120823-12.jpg

こ、この新投げは・・・!

blog_20120823-10.jpg

エレベーターが落下し始めると下から強風が。
DOA2のデンジャーゾーンステージを思い出します。

エレナもリサも戦い方はそれほど大きく変わってないように見えますね。

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

強風キター。戦い方はそれほど大きく変化してない様で一安心。別のコスチュームでリサ勝利版も観てみたい。ついに来たココロとエレナの絡み合い。開会宣言のコスチュームで濡れるステージの動画を見つけたら御一報を。

Re:無題

リサ勝利バージョンもありましたよ^^

2. 無題

女のキャラのコスは着回しできるならそのエロさ(可愛さ)が一段と増えてますねw

Re:無題

今回はかなりきっちり作られてるんで、
着回しするとサイズが合わなかったりするかもしれませんねw

3. 無題

やっとリサきましたねー!
特典投票時にはどうなるものかっていうくらいに不人気すぎて、心配しましたが。エレナもリサも子供っぽさが一切なくなってだいぶリアル大人化されましたね
リサ肌が美白化されたのも大人になったからでしょうか…個人的にはdoax2並みに黒いほうが…

Re:無題

今改めて人気投票するとまた別の結果になるんでしょうか?
ちょっと興味ありますね。

4. 無題

>立ち状態から直接中段避けが出ている?!

仆歩キャンセルなら前作でも出来ましたよ。
だんだんキャラが揃ってきましたね。
ゲンフーは隠しキャラ扱いなのでしょうか…。

Re:無題

仆歩キャンセルって、こんなに早く出てましたっけ?^^;
ゲンフーは隠しでもよいので出て欲しいです。

コメントする