忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 新キャラ「ミラ」ついに公開!

待望の新キャラ「ミラ」がついに公開されました!
(2012/9/14日本語版動画を追加)





blog_20120911-1.jpg
ボーイッシュな女性キャラ。
総合格闘技でしょうか?
パンチを主体としながらも、キック、マウント、ホールドなど、
多彩な技を駆使しています。

blog_20120911-2.jpg

新ステージも公開。
ダイナミックアトラクションの派手さが尋常ではありません。

blog_20120911-3.jpg

ザックはスパーリング相手?

blog_20120911-4.jpg

ホールドからマウントポジションへ!
ザックの曲が流れているけど、ジムステージはキャラ別のBGM?

blog_20120911-5.jpg

汗だくです、透けてないけどw

blog_20120911-6.jpg

ミラはアームストロング親子のファン?
なぜかブラッドがいますね。
さらにBGMはアインの曲。

blog_20120911-7.jpg

レストランでバイト中(?)の別コスチューム。
上着はボタンでオフにできるかも?

blog_20120911-8.jpg

電車が!!!

blog_20120911-9.jpg

最後はパワーブロー!


9月15日(土)の体験会では早速ミラでプレイできるそうです!
さらに今週公開予定の全キャラ使用可能とのこと。
つまり他にも公開される?!
参加できる方はぜひ。

拍手[7回]

PR

コメント

1. 無題

この発売前の盛り上がり。4の発売前を思い出します。あの時はわくわくしながらただ待つのみでしたが、今回は体験会が多くてほんとに幸せですわ。15日はしっかりマリポ検証しようと思います。お会いできたらぜひお手合わせをお願いします:)

Re:無題

残念ながら15日は行けそうにないのですが、
ぜひ感想を聞かせてくださいね^^

2. 無題

レオン…レオンを…頼む…

Re:無題

ミラはレオンの生き写し。。。

3. 無題

生粋のキックボクサーではないようですね<ミラちゃん
総合的な、マウントを取ってからの膝や関節技を見ると
レオンの要素がちらほらと・・・

レオンの隠し子!!?w

Re:無題

MMAって言っているので総合格闘技みたいですね。

4. 無題

技見るとスタイルはMMAのようですね。
それにしてもこのステージ、ダイナミックアトラクションがジャッキーチェンもやらないようなレベルですよ…。

Re:無題

過去最大級の衝撃的なステージですねw

5. 無題

今週土曜日、池袋のDOA5店頭体験会のバージョンは、
コレクターズエディションに付く「プレミアムセクシーコスチューム」も選べるようにしちゃいました

Re:無題

そのようですね^^
プレイされたらぜひ感想をお聞かせください。

6. 無題

日本語版の動画公式に来ましたね。

日本語の声聞いて初めて、ミラの働くお店でブラッドが飲んでるのに気がつきましたw

Re:無題

英語版とは雰囲気がちょっと違いますね^^

コメントする