忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 ミラ/パイ/ゲンフー ショートプレビュー

今週公開された、ミラ、パイ、ゲンフーのショートプレビューが掲載されています。

Hands-on with Virtua Fighter's Pai & two others in Dead or Alive 5 (Official Xbox Magazine)

概要は以下の通りです。
  • ミラは打撃、投げ、ホールドからマウントに移行可能。
  • パイはほぼバーチャファイター通りで、多彩な構えを含め技数が多い。
  • ゲンフーは従来通りの一撃必殺キャラ、DOA4同様に初期状態では使用できない。

blog_20120914-2.jpg

3つ目のコスチュームのミラとレイファン。
ミラは多くのキャラとストーリー上の関わりがありそうですね。

blog_20120914-3.jpg

あやねとバイマンの新コスチュームも。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

今作は思っていた以上にコスチュームが多そう。
色違いの同コス含めると結構ありそうですね。

Re:無題

公開されている分だけだとまだキャラ毎に偏りがありそうですけど、
たくさん入ってるといいですね^^

2. 無題

このレイファンのコスチュームほんとかわいいですね
早くプレイしたいです

Re:無題

コスチューム、かなり気合い入ってますね^^

3. 無題

ミラはアメリカのTVドラマに出てくる若い
女の子っぽくていい感じですね~
キャラ設定に広がりがありそうなので新風を
起こしてくれそうで期待大!です^^

Re:無題

これまでストーリー別々だったキャラをつないでくれるといいですね^^

4. 無題

公式サイトのほうも更新来ましたねー。
パイとゲンフーが闘っているステージ、死亡遊戯のオマージュかと思ったら、あのステージに繋がるという…。
今作は何かとキャラよりステージに驚かされます。

Re:無題

ステージの作り込みは、本当にすごいです。
にやりとさせられる演出もいいですね^^

5. ミラ

ミラは静止画だとちょっと色気が薄くて他のキャラに遅れを取るかもしれませんが、動画だとかっこいいですね!

総合格闘技のファンなら、タックルとかサイドポジションからの膝蹴りとかに魅力を感じるのではないでしょうか。

日本語は・・・関西弁っぽいでしょうか?「やったれ!」とか言ってませんでしたっけw

Re:ミラ

どのキャラもそうですが、動くといっそうよく見えますよね。

コメントする