忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

結果発表 約87%プレーヤーがオンラインでプレイ予定!

2012/9/12〜2012/9/19で実施したアンケート結果の発表です。
アンケート:DOA5ではオンライン対戦する?

総投票数はなんと257件。
短期間にも関わらず多数の投票ありがとうございました。

それではいただいたコメントのダイジェストと合わせて早速結果発表です。

PS3でする 51.8%
  • PS3しか持っていないためです。
  • オンラインで相手の通信状況を見れるアンテナ表記があるか心配です。
  • 360版の方が猛者が多そう
  • DOA2以来久々にプレイしようと思ってるので、オンも盛り上がって欲しいな~
  • 買うのがPS3版のみですからね(^^)

Xbox360でする 26.1%
  • DOAシリーズのために箱を買って以来、すっかり箱びいきになりました。
  • DOAUやDOA4で知り合った人たちと同じ舞台で最新作ができる。これだけで感慨深いものがあります。
  • ランクマッチよりも部屋作って集まってまったり対戦メインで
  • DOA4のために360買ったので5でもやりますよ!
  • 360しか持ってないのでw

PS3/Xbox360の両方でする 9.3%
  • ラグが少ない方でやります
  • メインは360ですが、その都度人のいる方で。

しない 8.6%

未定 4.3%


なんと、約87%ものプレーヤーがオンラインでプレイする予定!

PS3の割合が多いのは納得できるところですが、
4人に1人がXbox360でのみDOA5をプレイするというのは、
DOA3やDOA4からのプレーヤーが多い証拠ですね。

また、PS3/Xbox360の両方でプレイするということから、
熱いファンが多いことも感じ取れます。

どちらのハードでも長くオンラインが盛り上がるといいですね。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする