忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 1.02アップデート開始

PS3版のオンライン機能改善先行パッチが公開されました。
バージョンは1.02になります。
Xbox 360版は後日公開予定。

修正点はまだ公式に発表されていませんが、ざっと確認したところ以下の点に気付きました。
  • 挑戦状受信時に相手のIDと回線状態が表示
  • 回線状態は数字(1〜5で大きいほど良い?)で表示
  • 対戦中も相手のIDとともに回線状態が表示

詳細について正式な発表が待たれます。

また、今週はPlayStation Networkのメンテナンスが多いためアップデートのタイミングには注意が必要です。

追記
公式にアナウンスがありました!

Dead or Alive 5 Official Site

気になっていた箇所がかなり修正されているようです。
中でも致命的だった「別のロビーに入っちゃう問題」や「サイドステップのコマンドが変わる問題」が直ってるのは大きい。
また、ラグも多少修正されているようです。
さらに、CPU難易度の調整も。
今ならLEGENDクリアできるかも!?

2012/10/17追記
Xbox 360版も配信開始!

拍手[1回]

PR

コメント

1. 不明。

(^^;
23時55分現在、オフィシャルサイトのトップからは変更箇所を列記したページに行くすべがありません。しかも直リン辿ってもいけなくなっていますし。(^^;
私は一応見たんですけど、かなりの箇所修正されていますね。でも正直言ってPS3版がやっとXbox版並みになったといったところでしょうか。Xbox版はより快適になっていれば嬉しいなあ。
ちなみにパッチ当ててからどのモードでもマッチングされなくなりました。(^^;
困っております。(笑)

Re:不明。

360版がどれくらい快適になるか期待が高まりますね^^

2. 訂正です。(^^;ヾ

トップ画面をリロードしたら表示されていました。申し訳ございません。(^^;ヾ

Re:訂正です。(^^;ヾ

良かったです^^

3. 無題

サイドステップをかなり使ってるので
修正項目に入っていたのは嬉しいです。

あと、ラウンド開始時にキャラの首が
「グニャ」しちゃうのは次回パッチかな・・・?

Re:無題

首問題はまだしばらくかかるそうですよ^^;

コメントする