忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

結果発表 高評価は7割以上!

2012/10/10〜2012/10/24で実施したアンケート結果の発表です。
アンケート:DOA5 あなたの評価は?

総投票数は242件!
熱い思いのこもった原稿用紙50枚近くにも及ぶ膨大なコメントは、全てTeam NINJAに直接お届けしました。
ご意見をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました!

2012/10/25追記
新堀ディレクターから返信をいただきました!
海外からの意見を含め検討中とのことです!
 
では、早速結果発表です。

大変良い 61票 25.2%

良い 113票 46.6%

普通 38票 15.7%

悪い 19票 7.8%

大変悪い 11票 4.5%

「大変良い」と「良い」を合わせると70%以上という、うれしい結果となりました!

コメントの量が膨大すぎるため、内容は上記リンクよりご覧いただきたいのですが、やはり、「ゲームとしては良くできているがオンライン周りが評価を下げている」と言う意見が多く寄せられた結果となりました。

Team NINJAにはぜひ参考にしていただき、早急な改善および今後の活動への意見の取り込みも検討していただきたいですね。

拍手[10回]

PR

コメント

コメントする