忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5を配信で盛り上げよう

doa c clubのorito7さんがトーナメントを主催、その様子を配信したところ、来場者数150人を超える大変な盛り上がりとなりました。

ピュア紳士の食いしん坊漫遊記(ニコニコミュニティ)

先日からちょっとだけ準備に協力させていただいていたのですが、想像以上にDOAの映像配信が求められているということが再確認できました。

機材や周辺環境などの条件から、なかなか誰でも気軽に、というのは難しいかもしれませんが、今後もこういった動きが加速してDOA5が盛り上げていきたいですね。
当ブログでもまずは小さく対戦垂れ流しからでもできないかと試行錯誤中です・・・。

また、以前にもお伝えした通り、プレーヤー交流掲示板も準備していますので、トーナメントの開催や配信の相談など、自由にご利用ください。


パスワード:doa
 
リンクは左側にも配置しています。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 紳士の集い

RTから配信を知って見てました。
コメントの数もなかなか多く、これからも盛り上がっていける雰囲気がありましたね。
あとは“オフラインさん”も一緒にやりましょうということですか。
配信中に何回名前出たんでしょう。(;^_^A

Re:紳士の集い

ここの宣伝していただくのはありがたいんですが「実況しろ!」と説教したいですねw

2. うぉおぉう見たかった。

昨夜は突如胃液吐いた後(ォィ(^^;爆睡しておりました。見たかったです。フェイスブック連動とか機能を搭載するのであれば直にYoutube投稿機能とかもほしかったですね。
やはり、公の目に触れさせるのが一番の広報なんでしょうね。プレイの仕方とかも自然とみることになりますしね。

Re:うぉおぉう見たかった。

投稿は色々ややこしいらしいですね^^;
その分はプレーヤー主導で盛り上げていきたいです。

コメントする