忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

Nintendo 3DS購入!

予約していた3DSを無事入手しました。
とりあえずスト4を一緒に購入。

一通り触って見た感想。

立体視は斬新、ただ長時間見るにはしんどい。
いつでも3Dをオンオフできるのは非常に良い。

音も思っていたよりサラウンドな感じで聞こえる。

起動が遅いので、基本はスリープ。
ホームの表示やゲームの終了などもそれなりに時間がかかる。
 
本体は結構重い。
スライドパッドを使う分には持ちやすいが、
十字キーを使うとバランスが悪い。

ボタンの押し具合は適度なクリック感があり良好。
ただし、スト4を遊んで見た限りでは十字キーでの操作はなかなか難しい。
(斜め方向のタメとか。)

いつの間に通信、すれちがい通信、万歩計でコイン入手など、
スリープで持ち歩きたくなる機能が豊富。

内蔵の顔シューティングのデキが非常にいい。
ただ、外で遊ぶのは恥ずかしい。


スト4はまんまスト4でした。
キー配置の関係で操作しづらい・・・。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする