忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA Dimensions かすみ&あやね新コスチューム動画

オフィシャルページが更新されてステージ紹介と動画がいくつか追加されてます。
かすみとあやねの新コスチュームでの対戦動画も。



DOA4ほどの滑らかさはないにしても、
衣装はかなりひらひらしてます。

特にかすみの緑のスカート(?)はかなりのサービス仕様。

blog_20110305-1.png

しかも、下には青忍装束と同じと思われる超ハイレグのパンツ。
壁ダウン時とかには上まで見えちゃってるし。

blog_20110305-3.png

KO時の声とかも一部新録っぽい。

それから波動拳っぽい新技も。

blog_20110305-2.png

モーションの早い吹っ飛ばし技。硬直もかなり長そう。
PPがクリティカル持続しなくなってたり、結構変わってるなぁ。

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする