忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

NG3RE かすみ プレイレビュー2(白忍装束編)

Wii UのNINJA GAIDEN 3 Razor'z EdgeにDLC配信されたかすみ。
白忍装束(正式名称:白妙)がアンロックされたので早速使ってみました。
青忍装束編はこちら
 
blog_20121229-1.jpg
 
CERO Z指定の表現が含まれています。
以下、18歳未満の方は閲覧禁止です。
 
18歳以上の方のみ つづき をご覧ください。
白忍装束

blog_20121229-2.jpg

青忍装束(瑠璃光)と人気を二分する白忍装束(白妙)をまとったかすみ。
白霞の呼称でも有名ですね。
NINJA TRIALSをかすみで25個クリアするとアンロックされました。

blog_20121229-4.jpg

軽やかなアクションも魅力的!
改めてかすみがNINJA GAIDENにプレイアブルで登場しているというのは感慨深いですね。

QTE

blog_20121229-3.jpg

ボスへのとどめなど、演出が重視されるタイミングでQTEが挿入されます。
ダイナミックなアクションは必見!

霧月刀

blog_20121229-6.jpg

武器は「霧月刀」。
DOAで身に付けているものより長く、デザインも異なるようです。
長いため腰帯への装着方法も変わっています。

朱に染まるかすみ

blog_20121229-5.jpg

白妙には返り血が栄えます・・・。

プレイデモ





アクションが激しすぎて・・・

blog_20121229-7.jpg

前垂れが!?
丸見えすぎるため下部自粛。

やり込むほどにうまくなるのが実感できるNINJA GAIDEN 3 Razor's Edge、始めからこれで登場していて欲しかった・・・。

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

ストーリーに絡まないということで、未だ我慢中。。。でも、楽しそうですね。。。。

ふと、こんなにも違和感無いと、彼女が主役のアクションゲームもあり得る?

Re:無題

かすみが主役のアクションゲーム、出て欲しいですね^^

2. 無題

これって声は桑島さん?
若干違和感が…

Re:無題

うーん、どうなんでしょう。
ちょっと違和感はありますけど、慣れてきましたw

3. 無題

刀を変えちゃったのは残念ですね
それとも同じ刀が在るのかな?

Re:無題

DOAとは別世界かも知れませんが、あの刀の切れ味も試してみたかったですw

コメントする