忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 ファイナルガイド&メイキングブック発売決定!

ver.1.03の公開に合わせて新たな書籍が発売決定!

2013年1月下旬配信予定の『Ver.1.03』タイトルアップデートに完全対応した、『DEAD OR ALIVE 5』最後にして究極の攻略本が登場。
TeamNINJAスタッフの執筆によるキャラクター攻略は必読!!
さらに『Ver.1.03』タイトルアップデート詳細や新しい技表も完全掲載!
 
設定画や絵コンテをはじめとした、秘蔵の資料をあますことなく公開!
演出監督も加わったストーリーモードの解説やスタッフ座談会も収録。
本書のため撮り下ろした全女性キャラの水着グラビアも必見!!

パッチは1月下旬配信で、「ファイナル」ということは再調整はあり得ない?!
発売は2月9日予定のようです。

拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

2冊とも楽しみですね。個人的にはストーリモードの話が興味あります。
かすみファンにとって今回のストーリーは秀逸だったから。。。

Re:無題

技表作り直さないといけないくらいの変更があるとなれば、パッチの内容もますます気になります^^

2. 無題

ファイナルガイドってことは、1月下旬のバージョンアップにて
バランス調整もシステム調整も完了ってこと?
DOA5発売日に出た攻略本は買い控えていたけれど
Ver1.03で“完成したDOA5”になるなら、それ対応の
攻略本は購入する価値はありそうですね

Re:無題

ファイナルという言葉の通り受け取るなら最終調整でしょうね。
攻略本は無論買いますがw

3. 無題

設定画や絵コンテ好きなので欲しいですね
あと水着グラビアもw

Re:無題

設定資料は貴重ですね^^
楽しみです。

4. 無題

メイキングは欲しいですね
正直グラビアでページを取られるのは不満です
用途別に本が出るのにはホントに有難い

Re:無題

グラビアと攻略を混ぜるのは確かに用途が違いますね^^;;

5. 無題

不安・・・
1回のパッチで修正しきれるバランスじゃないでしょ、今回

Re:無題

予算の都合とかもありそうですが、事実上最後の大規模アップデートということになるかもしれないですね。

コメントする