忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

結果発表 かすみの人気は不動!

2012/12/28〜2013/1/16で実施したアンケート結果の発表です。
 
総投票数は382件!
コメントもたくさんいただきました。

前回のアンケートから結果に変動があるか気になるところ。
いただいたコメントのダイジェストと合わせて早速結果発表です。
(他にもたくさんコメントをいただいていますので結果は上記リンクから!)

1位:かすみ 100票
  • これまでも1番でしたが、「真・かすみの章」は今までの彼女を過去に追いやるくらいの破壊力がありました。
  • 5からですが、本当何もかも可愛い!ニンジャガとかにも出て欲しい…
  • 永遠のヒロイン!!これ程のヒロインは僕の中ではいないです!!doa2から現在に至るまで、彼女は絶対に外せません!!!!
 
2位:レイファン 48票
  • ナイス美脚 ちょっと、おてんばな所も良い!
  • 稼働前からの一目惚れ 揺るぎませんよ
  •  
  • 5からですが、すごい好きキャラになりました。パンダの私服が可愛くて好みですw

3位:あやね 45票
  • あの紫ヘアーは至高!
  • コイツのツンデレは卑怯
  • PS版DOA1からずっと変わらずあやね様hshs(*´∀`*)

4位:こころ 44票
  • あの嘘偽りの無い透き通るような瞳に見つめられて私のハートはやられました。
 
5位:ヒトミ 34票
  • 5から初めて参戦することになり説明書を読んでいたところ、迷わずヒトミにしようと決めました!キャラの特性やスタイルなど一切に知識も経験もなしでした(笑「拳が熱い」というキメ台詞は最高です!!
 
6位:ミラ 24票
  • ミラ可愛すぎばんそーこーにそばかす。なによりうさ耳の時の美脚たまらん
 
7位:ティナ 23票
  • 投げの爽快感、ホールドの技巧派、一際優れたダイナマイトボディ。どれをとっても僕の中で不動の1位です。
 
8位:エレナ 21票

9位:クリスティ 15票

10位:ラ・マリポーサ 12票

11位:Alpha-152 7票

12位:サラ 6票

13位:パイ 3票


今回もかすみが2位以下に倍以上の差をつけて圧勝!
NINJA GAIDEN Razor's Edgeにも登場するなど、今後ますますの活躍が期待されます!

2位にはレイファンが大躍進!(前回4位)
ついにあやねの定位置だった2位の座を奪ってしまいました。
 
DOA5で初登場のミラはティナを押さえて6位の大健闘!

一方、VFからのゲスト2人はDOAキャラの人気には勝てなかったようです。


アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

あやね様、3位になってしまったか・・・。
(°Д°)!!
つまりライバルが減ったということか!
ふひひ^^

Re:無題

そういう発想が!w

コメントする