忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 Ver.1.03PS3版 公開!

ついにDOA5 PS3版のVer.1.03パッチが公開されました。

DEAD OR ALIVE 5:パッチ Ver.1.03 アップデート内容

アップデート内容に誤記も含まれていたようなので、変更点の一覧は改めて要チェック!

当ブログでは近日中にアンケートを実施する予定です。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

ひどい糞パッチみたいですね
確定尻餅→バーストや尻餅→尻餅→バーストが腐るほどあるみたいで

アッパー調整なんて分不相応なことやるから

Re:無題

公式な見解を待つ必要があると思いますけど、これが仕様ならあまりにも方向性を変えすぎですね。。

2. 無題

良くて中堅(限りなく弱キャラ)のエレナもメイン戦術である強制起こし関連が死んだようで
それまでできたことを減らさないアッパー調整?はぁ?

強キャラも軒並み変わってないどころか、下手すれば強化されたキャラすらいます・・・
システム面もそうですがキャラバランスも最悪のパッチです

Re:無題

どこまでが仕様でどこまでが不具合かも公式から発表がないので何とも言えませんが、今の1.03の調整は個人的には納得できないです。

3. 無題

格闘ゲームの初心者なので、バランスとかよく分からずステージ追加だって喜んでました。
次もあるならセリフの種類増やして欲しいなぁ。プレイ中、痛いなぁとかしゃべってもいいと思う。リプレイも最後欲しい。ダメかな?

Re:無題

DOAは色々な楽しみ方がありますからね!
新ステージが増えるのは嬉しいですよね。
リプレイも欲しいです^^

4. 無題

尻餅からの確定コンボは北米の有名ファイターさんたちが
声を揃えて熱望していたので、回復できないんじゃなくて
そうしたのでは・・・? 逆にCPUが回復しちゃうのが
バグ(もしくは見落とし)だと思います。

ティナ的には8Kの硬直差が-6から+6に変わって驚きましたが
もたもた起き上がるので、ちょうど良い感じかなw
背向けからの4PP(CF)も、4みたいに不自然にバウンドしたのが
受身不可のダウンに変更になったのは嬉しいです^^

変化が大きければ当然不平不満も大きいでしょうが
前進するためには必要だと思います。
今回の糧をDOA6に生かしてほしいですね~

Re:無題

仕様かどうかは公式コメントを待ちたいですね。
どちらにせよ、これで遊ぶしかないので^^;

5. 無題

これが本当にやろうとしていたパッチなら、ユーザーの求めているものが何なのか、
理解していないのがよくわかりますね。
このまま自分たちのやりたいようにやっていく方針ならDOAシリーズもここで終わりでしょう。

今は元に戻すだけでいいので早急な修正を望みます。
箱版のパッチ配信も見送ったほうがいいのでは?

Re:無題

世界的に見るとこれが求められていたもの、という可能性もあるので、最終的な判断は売り上げや海外での評判を聞いてからがいいかもしれませんね。
個人的な意見として残念だということには間違いありませんけど。

コメントする