忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

結果発表 DOA5男性キャラ人気ナンバー1は「ハヤブサ」!

2013/1/16〜2013/1/30で実施したアンケート結果の発表です。
 
総投票数は154件!
今回もたくさんコメントいただいています。

コメントと合わせて早速結果発表です。

1位:リュウ・ハヤブサ 30票
最初はヘンな人だなぁと思っていたのですが、DOA4で惚れました。大好きです。それからNINJA GAIDENシリーズにもハマっています。
ニンジャガのアクションが大好きだから……DOAでは多少ネタにはしって手加減してるだけです
死角無し・・!
全ては忍者龍剣伝から始まった。

2位:バイマン 18票
やっぱりバイマン!関節技こそ王者の技よ!そこにしびれるあこがれる~!ビーフシチュー好きなとこも◎。
実は、バースじゃなくてバイマンなんですな。 STFや膝十字が渋すぎるでおっさん!

3位:エリオット 17票

4位:ハヤテ 15票
なんたってお兄さんですから.....
シリーズヒロインと聞いてます。

4位:アキラ 15票
かっこいいですね。声変わりがなければジャン・リーだったが・・・
彼はこれまでも、そしてこれからも私の青春です
バーチャプレイヤーがこの男にいくら貢いだか計り知れない…

6位:ブラッド・ウォン 14票
世代的に酔拳は憧れ。ジャッキー・チェンの映画には影響されましたよ。
シリーズ毎に人格が変わってる(気がする)けど、なんか二年で老けたけど、女好きの無職の酔っ払いだけど、何だかんだでいい人なんじゃねって思えちゃうそんなイケメンなブラッドさんが大好きだよ!!!(`・ω・´)b

7位:ジャン・リー 13票
全然ジークンドーの技がない自称ジークンドー使いですが、DOA2の頃からお気に入りです。
ドラゴンキックがかっこよすぎ
あなたの熱い声と筋肉を見たときから私は虜です。そしてジークンドーは至高!

8位:バース 10票

8位:ザック 10票
ザックさんがいなかったらDOAXは無かったんや・・・

10位:リグ 8票
「かっこいい」その一言につきます。
5から登場のリグですが足技メインでかっこいいですねあと声と性格も好きです続編での活躍にも期待してます!
技がいちいちカッコイイ

11位:ゲン・フー 4票


1位は納得のリュウ・ハヤブサ。NINJA GAIDENシリーズの影響も大きそうです。
2位は貫録を見せつけたバイマン。男があこがれる男でしょうか。
3位はエリオット。男女問わず人気が高そうです。
ゲストキャラのアキラは4位タイと大健闘!
大接戦となりました。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

拍手[1回]

PR

コメント

1. バースとゲンフー

この2人のコメントが無いというのが寂しいw
親父(親爺)の魅力は背中で語れということか、、、。

Re:バースとゲンフー

寡黙なキャラなので、、いや、この二人はよくしゃべりますねw

コメントする