忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5 タッグモード動画公開!

Ver.1.03Aに合わせてタッグコンボの動画が公開!



尋常じゃない大ダメージ!

拍手[1回]

PR

コメント

1. う、うん・・・

タッグだから・・・まぁいいかなぁと思うんですけど。うん・・・。

Re:う、うん・・・

まあ、タッグですからね^^;

2. 溜息

もうこういう方向性で行くんですね。海外からの評価は良さそうなんで、きっとこれでOKと見なされることでしょう。
私は・・・やらないかな。楽しかったDOAが思い出せません。

Re:溜息

評価は割るでしょうね。
360版もでたらアンケートとってみようと思います。

3. 無題

タッグとか関係なしにDOAといえば駆け引きを感じられる対戦格闘だったのに、一度でこのダメージって…。これじゃライバルタイトルの鉄拳と何ら変わりないですね。
ほんとに今のチーニンになってからため息ついてばかりな気がします。昔からのファンの人ほど落ち込む内容じゃないでしょうか…。

Re:無題

個人的にはタッグはこういうのもアリだと思いますが、シングルでも2コンボで終了というのはちょっと。。

4. 無題

もう4までのファンを捨てようとしてるとしか思えませんね。かと言って新規が入りやすいシステムからも遠ざかってる。どういう方向性なのかまったく理解できません。どれくらいオンライン人口減ってるのか見せて欲しいもんです。現状だと上手い人いても、このゲームでよく頑張ってるねとしか思われない内容だと思います。

Re:無題

一部のプレーヤーから反感を買ってでもターゲットにすべきより大きな市場があるということでしょうね。

5. 無題

もうDOAの特徴は?と聞かれても「3すくみの駆け引き」とは答えられませんね。
いっそ箱版のパッチ配信止めて、
ps版「2コンボで死ぬ格闘ゲーム」
箱版「3すくみの駆け引きを楽しむ格闘ゲーム」
って分ければいいのに。

Re:無題

体力減少+確定コンボで駆け引きの回数は減りましたね。。

コメントする