忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

結果発表 ステージDLCもっと欲しい!

2013/1/30〜2013/2/13で実施したアンケート結果の発表です。
アンケート:DOA5 ステージ追加DLCもっと欲しい?アイディアも募集!

総投票数は186件!
新ステージ案も多数いただきました。

早速結果発表です。

欲しい:183票(98.4%)

もう十分:3票(1.6%)


やはり圧倒的な結果となりました。
多数いただいたコメントの一部をピックアップして紹介!
  • 4のステージのような車の出てくるステージやアフリカなどのステージなどを出してほしいです。
  • 学校ステージは欲しいですね。窓から吹っ飛ばすと校庭に移動。外ではブルマ女子達が応援してると尚いいです。
  • 溶岩の上でマグマ噴き荒れる中で汗だくになりながら戦って欲しい
  • やはりビーチステージのような明るいステージが欲しいですね。
  • 路地ステージ 日本のありふれた路地で民家や電柱など見慣れたオブジェ
  • 豪雨の降るステージ(ずぶ濡れ、スッケスケ)
過去ステージの復活や、明るいステージ、濡れ透け表現を活かしたステージへの要望が多いですね。
今後の追加DLCに期待!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする