忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5週一対戦会で海外プレーヤーと大激論!?

毎週木曜日21時からXbox 360でDOA5週一対戦会が実施されています。
対戦の様子は配信されゲストプレーヤーとの対戦イベントや実況も。

過去の配信はこちらからご覧いただけます。

今週5月16日(木)21時からの対戦会では、スペシャルゲストとして海外の公認プレーヤー Emperor Cow 氏が登場予定!
DOA5チュートリアルビデオの作成にも注力されている方ですね。

配信の中で日本のトッププレーヤーと Emperor Cow 氏によりDOA5について激論が繰り広げられるはずです。
海外のプレーヤーがDOA5をどう思っているか直接聞けるチャンス!
要チェックです。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

いま見終わったたけど面白かった
ティナが多いとか意外でした。自分的にはワンチャン火力はあるけど中堅クラスのキャラだと思ってたので。
まぁキャラ差はあんまないけど強キャラはいるっていう認識なんですね。それでも現状打撃優先なんでフレーム早いキャラが有利になるとは思うけど。でもエリオットが弱キャラとかはありえないと思うな。やっぱ日本のプレイヤーのほうが絶対的な人数多いぶん対戦経験あるんじゃないのかなって思う。
全キャラ、ガードされた時の不利フレームをもっと増やして欲しいな~ 特に下段の

Re:無題

海外プレーヤーの意見は観点が違って面白いですね。
強さを語るための基準が日本とは少し違うように感じました。

コメントする