忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

非公式!DOA5オリジナルコスチューム大募集

DOA5のキャラクターに着せたいコスチュームのアイディアを大募集!

募集内容

あなたが考えたオリジナルコスチュームのアイディアを画像で募集します。
対象はDOA5/DOA5Uのキャラクターであれば誰でもOK。

応募いただいた画像は当サイトに順次掲載させていただきます。
プレーヤーやTeam NINJAにアピールしてください!

募集期間

2013年6月3日〜2013年7月31日
※予告なく変更する可能性があります

応募方法

下記リンク先のフォームに必要事項を記載し、オリジナルコスチュームの画像データ(イラスト、3Dグラフィックス、ラフスケッチなど形式問わず)をJPEGまたはPNGフォーマットで送付してください。
画像の大きさは問いませんが、ファイルサイズは500KB以下としてください。

詳細な説明が必要な場合は画像中または説明文で補足してください。
オリジナルのデザインであればすでに他所で公開しているものでも可能です。
お一人様何度でも応募していただけます。

注意事項


コーエーテクモゲームスおよびTeam NINJAとは一切関係のない非公式の募集です。

コスチュームのデザインはオリジナルのものとしてください。
当方が不適切と判断したものは掲載いたしません。

フォームに記載していただいたお名前(ハンドルネーム可)や説明文は、イラストと合わせて当サイトに掲載予定です。
掲載する際は当方の判断で画像のリサイズ、説明文の編集等を行う可能性があります。



拍手[2回]

PR

コメント

1. なん・・だと・・?!

「応募いただいた画像は当サイトに順次掲載させていただきます」

(°Д°)

Re:なん・・だと・・?!

Team NINJAに見てもらいたいですからね^^

2. 絵が下手です

大好きなレイファンを可愛く描く自信がありません。
でも描いてみたい。

Re:絵が下手です

ぜひ想いをぶつけてみてください^^

3. アステローペ

オリジナルもいいんですが、
シリーズ通してプレイしてきているプレーヤー達のためにも
復刻してもらいたいコスチュームがたくさんあるんですよね。
どこに意見していいのかわからないため、
もしご負担でなければそういった要望スペースも併設していただければ幸いです。
個人的にDOA3、DOAU、DOAXにあった、
かすみの水着、アステローペを是非復刻してもらいたいです。ファミ通Xboxだったかの表紙やオフィシャルグッズの代表格といえばこの水着だったのに。
DOA5なら水着のアンダーラインのシワまで表現されるようになっているはず。
フリフリ系水着ばかりじゃなく競泳水着やスポーツビキニ系も充実してもらいたいもんです。

Re:アステローペ

Team NINJAのツイッターアカウントやコーエーテクモのユーザーサポート(http://www.gamecity.ne.jp/info_c/inquiry.htm)で要望を受け付けているようなので、直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

4. すみません

日付変更10前投稿で本当にすみません。
スキャナで取り込んだら2.5Mで(元は1枚絵でしたので)、どんだけ圧縮しても500切らずで云々かんぬんしてました。

本当はエリオット殿とか、ヒトミ嬢等々、あやね様には2,3枚考えたりしてたのですが。とある理由で没になったり、絶望的画力のおかげで、思っていたように描けなかったりと残念な感じになってしまいました。

かすみにも何かかっこいい感じのがほしい!とちまちま描いていたのですが・・・申し訳ないです(´・ω・`)あんなの見せられない・・・

もしまた次があればそのときにはきっと!・・・同じことを繰り返しそうなのでやめとこう(;--)

Re:すみません

投稿ありがとうございました!

5. 1つ追記しないといけないことが・・・

すみません、大事なこと忘れてました。
あやねとミラの説明で、没になった理由のとこなんですけど。
アイドルコスのスタートは5月24日なので、ゆうさんの企画より早いわけです。だけど、似てるから自分の中で没になりました。
説明しないとお前がぱくってますやんてなりますよね。
というのは以前ゆうさんが企画されたアンケートの、「コスチュームDLC」がありましたよね。実はあのときから考えてたイメージなんです。もっとぼんやりしてましたけど。

でもアイドル選挙でもろかぶり(特にあやね)して、ゆうさんの企画が始まり、似てるけど何とか変えられないかなぁと練習したけど結局変えられなかったというお話です。
投稿した理由はミラがなかったのと、割とうまく描けたコスでせっかくだし、と思ったからです。(あれで?!とは突っ込まないように)
あとあやねとミラがセットなのは、自分の中のトップ2だったからです。
で、練習とかした日々を思い、「チームOには入れたくなかった。」ということでした。

長々とすみません。自分の中であーだこーだ考えていたことなので、説明が全然足りませんでした。本当にすみません。

Re:1つ追記しないといけないことが・・・

投稿いただいたことに感謝です。
デザインもバッチリじゃないですか!

コメントする