忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5U E3 2013版 新コスチュームまとめ

E3 2013に出展されているDOA5Uに収録された公式トレーラーでは未公開のコスチュームをまとめておきます。

レイチェル


白いタンクトップがまぶしい!
レオン


懐かしのコスチューム。

ジャッキー


おなじみの青ジャケット。

アイン


アインといえば胴着。

紅葉


NINJA GAIDEN Σ2のコスチューム。


NINJA GAIDEN 3 REのコスチューム。


NINJA GAIDEN Σ2+のコスチューム。

これには重大なヒミツが・・・。
DOAのコスチュームにも新境地が切り開かれそうですねw

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

レイチェルの衣装はレイチェルらしくて僕は気に入りました!
紅葉の衣装については、私服コスや、それ意外にもユニークなコスに期待してます!
アインも、道着をきたヒトミとペアにすると、とても雰囲気が出て良いと思います(^^)

最後に重大なヒミツと書いてあるもんなんで見てみたら、もうなんだか笑ってしまったww

Re:無題

ヒミツにしておいてくださいw

2. レイチェルのアレ

記事にもあるレイチェルの衣装、セクシーでいいですね。ちょっと気になったのは、彼女の左のサスペンダーとホットパンツの間にあるもの。
あれはアクセサリー?それともタトゥーなんでしょうか?公開されているほかの衣装では見受けられないので、前者だとは思うのですがどうなんだろうと。

紅葉のヒミツには笑いましたw
Σ2+やREの衣装も出てきたし、今後の発表にも期待が膨らみます。

youtubeで公開されている動画をいくつか見たところ、レイチェルとあやねにはタッグマッチでの登場シーンに特別な演出がないみたいですね。
紅葉とレイチェルにはあるのに、残念です。
今後追加されないかなとか思っているのですが・・・
リュウとレイチェルでは、名前を呼ばれた彼が目線をそらせる様子になんだか笑ってしまいつつも、寂しい気持ちになりました。
振った相手なのだからしょうがないんでしょうけど。

キャラのモーションがちゃんとNINJA GAIDENシリーズでのアクションが踏襲されていていいですね。
レイチェルの敵をハンマーで討ちつける感じや紅葉の2段ジャンプが使えるのは3D格闘としてかなり異色ですが、そこも楽しみにしています。

Re:レイチェルのアレ

レイチェルのあれはタトゥーっぽいです。
さすがに全タッグ組み合わに演出を追加するのはつらそうですけど、可能な限り入れて欲しいですね。

アクションゲーム出身のキャラ達がどういう戦いを見せてくれるか楽しみです!

3. 無題

レイチェルすごくすごいボディーです…

Re:無題

すごいですね…w

4. 無題

レオンとバイマン顔一緒やん

Re:無題

正面から見ると結構違いますよw

コメントする