忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5U Team NINJA vs セガAM R&D Div 2 リベンジマッチ

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

この動画でやっと少しワクテカし始めました
一ヶ月切ってるのにどうもテンション上がってこないっすw

Re:無題

まだオンライン関係の情報も出てないですし、盛り上がりはこれからかもしれませんね。

2. 無題

第一試合のタイトル、新堀氏(紅葉) VS 、これはレイチェル。
最後のタッグ、ハヤテ&かすみ、なんですが。まあ、記事チェックはチーニンはしないんでしょうね。

Re:無題

さすがに記事まではチェックしてないかもしれないですね^^;

3. 無題

紅葉でかいなというところにだいぶ目が行きましたw
男性陣並なんで小さいほうが個人的にはよかった

Re:無題

やはり紅葉はデカいですw

4. 無題

紅葉エフェクト技多いですね(^^;
DOA6以降も参戦するのかなぁ?

Re:無題

かなりしっかり作り込まれているようですし、DOA6以降にも参戦しそうですね。

5. いいバイブレーションだ

いやーいよいよ発売が迫ってきましたね!
本当に楽しみです
そういえば誰か忘れ去られてるような...w

Re:いいバイブレーションだ

気付いてる方も少なそうですw

6. 無題

発売が楽しみでなりませんw
紅葉、レイチェルを早く動かしたい・・・!
こんどこそオンライン対戦しまくりたいです!w

Re:無題

オンラインが盛り上がるといいですね^^

7. 無題

ここでまさかのブラッディロアからナギとユーゴが参戦!

Re:無題

このタイミングではさすがに^^;

8. 身長って・・・

紅葉の身長、確かに161cmのわりには大きいような・・・。
ヒールのせいでしょうか?
それにしても、紅葉の「かすみさん」は意外です。

Re:身長って・・・

NINJA GAIDENでお世話になった仲でしょうか?
キャラ同士のつながりは興味深いですね。

9. 無題

ホントに楽しみで毎日カウントダウンしてます。
もうDOA5はやることが無いので売ってもデータやDLCは残っているので問題無いですよね?

Re:無題

うーん、不明です^^;

10. 無題

どうみたって凡試合なのに、好意的な意見しかのせないのね

Re:無題

試合内容に対してのコメントはほとんどないですね。
パワーランチャーの使い方もイマイチ分からないのでもうちょっとがんばっていただきたいところ^^;

11. 無題

シンボリが弱すぎてレオンがよくわからないじゃないか!

Re:無題

レイチェルのバウンドコンボの精度はかなり高いようですが^^;;

12. 無題

しっかし開発者どもが下手すぎてなんも参考にならんな…
誰特動画なんだこれは

Re:無題

上手い下手に関わらず、対戦自体はガチで楽しめる、ということのようですね。

13. 無題

皆さん仰っているように、2時間程度触ったレベルの対戦なのでDOAの駆け引きというか醍醐味は一切伝わってこない動画でしたね(^^;
紅葉やレイチェルが6以降に出てくるのはいいんですが、さすがに6もバーチャコラボしないですよね?バーチャ枠潰せば他の部分充実するでしょうし。

Re:無題

コラボが今後どうなるのかは今から気になってしまいますね。

14. この企画とは別に・・・

きちんとした情報、又は動画がほしいですね。
ついさっき動画を見たんですけど、うん、まぁ、仲いいですねという感想しか^^;
ほんのり新情報も入ってた気がしますけど、いかんせん、いろいろと中途半端すぎる気がします。
でもこの企画には、そういった意図はほとんどないと思うので、仕方ないですね。
もう17日ですし、マスターアップするころですね。楽しみです。

Re:この企画とは別に・・・

肝心のオンラインの情報もまだ公開されてないですよね^^;

15. 感想

会場音声のワイワイ感が楽しそうでイイ。
「~からの」が妙に耳に残っています。

アインが出てなかったりともうチョット
いろいろなトコロを見てみたかったです。

Re:感想

せっかくの機会なので新キャラをもっと見たかったですね!

16. 無題

オンラインの協力プレイの概要が早く知りたいです。
合計4人対戦が出来るだけなのか、フレンドと一緒にサバイバル的な感じでCPUと戦えるのか…。
この辺りの情報をもっと早く出すべきだと思います。

Re:無題

DOA5の時もオンライン関係の情報は最後だったので、DOA5Uでも最後になるかもしれませんね。

17. 無題

ジャッキーは初心者用のキャラとありましたが、確かに使いやすそうでしたね。
今までバーチャのキャラで戦った事が無いのでジャッキーで是非プレイしてみたいですね

Re:無題

ジャッキーは使いやすそうな上にかなり強そうでしたよ。

18. 無題

こころの新コスのパンツって黒?
また似合わない物を(´`:)

Re:無題

トレーラーでは白だったのでパンツセレクトで黒にしたのだと思いますw

19. 無題

これ、ゲームを買う人に対しての販促という企画ではないのでしょうね
あまり新情報が出ていないせいもありますが…今まで出た情報を見ても本当にアルティメットなのか?という不安やガッカリ感ばかりで正直なところ期待が持てません
テンション上がる新情報と、実際の製品の完成度の高さを祈るばかりです

Re:無題

早々に情報が出尽くしてしまった感は否めませんね。
評価は発売まで待ちたいですけど、アルティメットの名に恥じない仕上がりであって欲しいです。

20. 無題

アルティメットはやはり廉価版なんですかね?ストーリーやエンディングが追加なしなら新コスしか期待がもてませんしね。

Re:無題

ほぼフルプライスですね。
新キャラ/新システムの追加と多くの不具合修正がメインでしょうか。

21. 無題

色々変更が多いのでかすみの4P,Kが浮かなくなってそうで怖いです。 あとオンライン情報が早く欲しい

Re:無題

体験会で試したところ4PKは浮きました。
ただ、浮かされた側のモーションが変わっていたので従来のコンボが全て入るかどうかは不明です。

22. オンラインの

新要素の件はまだなのか?やけに引っ張るけど途中で不可能になったとかか?(笑)これだけ引っ張るならすごいの期待してるよチーニン。

Re:オンラインの

ここまで引っ張ったからには・・・期待せざるを得ませんねw

コメントする