忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5U オンラインモード新要素公開!

DOA5Uオンラインモードの新要素が遂に公開!

『デッド オア アライブ 5 アルティメット』オンラインモードの新要素を公開(ファミ通.com)

待望のオンライン協力タッグの他、新グレードやキャラ別ポイントなどランクマッチにも大きく手が加えられているようです。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

タッグバトルはほぼタッグ投げしかやってなかったです。
オンラインでも活躍出来るように買ったらたくさん練習しなければ!

Re:無題

タッグ投げや演出探すだけでもかなり楽しめますよね^^

2. 無題

グレードU!5で上級者だった人のモチベーションを保たせてくれそうな新要素になりそうですね。

Re:無題

ポイントの増減がどうなるのかも気になるところです。

3. 無題

A+とS-を行ったり来たりの自分にはUなんて見果てぬ夢ですね...

Re:無題

確かにA+とS-の間には壁がありますよね。
がんばって乗り越えてください!

4. 期待して待ってた割には…

普通だー!w

まあ更に新要素あると期待しようw

Re:期待して待ってた割には…

実際に遊んでいるときに困っていた細かい点も色々改善されてて欲しいですね。

5. 無題

プライズファイターと聞いて思いつきましたが、今後のdoaには、お金の概念があっても良いのでは?と思いました
お金(ポイント)を貯めて、キャラやコスチューム、攻撃エフェクトなどを買う事が出来れば、意味のある勝負になると思うんですが…。
アンロック要素がもっとあれば、対戦に参加する人ももっと増える気がします

Re:無題

プレイするモチベーションを高める施策は多いほうがいいですね^^

6. グレードポイント

5コメの方の意見良いですね。このゲームってランクがほとんど宛てにならなく、ランクを上げる意味が無いといって上げないプレイヤーが多いですよね。ランクを上げることのモチベーションアップに繋がる何かを検討するのは、非常に良いとと思います。

Re:グレードポイント

DOA5Uではランク自体がちゃんと機能するようになっていて欲しいです^^;

7. 無題

DOAUはタッグに力入れてる感じですね。
登場演出や勝利演出は、専用演出ない組み合わせでも何かしら絡みのある演出が欲しいですね。
現状のままだと凄く仲悪そうに見えることもたまにあるのでw

そういえば、オンライン対戦だとゲンフーの笠投げるアピールできないんですが自分だけでしょうか?

Re:無題

タッグは開発の方々もかなり推してるようですね。
ゲンフーのアピールは試したことないので分からないです^^;

8. 無題

動画5分30秒からのサラのバランス崩壊コンボ、アーケード控えててこのバランスはあまりにも酷いので直してほしいですね。

Re:無題

リンクありがとうございます。
タッグはもともとこういうむちゃくちゃなコンボが入る調整になっていましたが、DOA5Uでさらに過激になっているのでしょうか。
いずれにしても好みが分かれそうです。

9. 無題

オンラインの協力タッグってCPU戦も出来るんかな?
集まったのが2人だけだと無意味?

Re:無題

詳細な情報を早く知りたいですよね。

10. 無題

オンラインでのタッグバトルも気になるけど、オフラインでプレイヤー2人で組んでCPUとプレイ出来るのかも気になる。

Re:無題

>オフラインのタッグは面白いですよね!

11. ファミ通を読んだら

9月5日発売のファミ通にかすみの私服コスが付くみたいですね
新規デザインなのでしょうか?
気になります!

Re:ファミ通を読んだら

公式からの発表を早く聞きたいです。
完全新規コスだと嬉しいですね。

12. どうしよう…

ファミ通って買ったこと無いけど、もしそのDLCの私服コスがスカートなら買ってやる!

Re:どうしよう…

早くどんなコスか公開して欲しいですね^^

コメントする