忍者ブログ

ラピスブルー

DOAかすみ総合ファンブログ

DOA5U ゲーム雑誌コラボ続々

ゲーム雑誌とDOA5Uのコラボが続々!

ファミ通 9/12号
ファミ通オリジナル ダウンロードコンテンツ福袋:サムライ&ドラゴンズ UC☆ジャン・リー カード

電撃PlayStation Vol.549
オリジナル特別データ付録:サムライ&ドラゴンズ UC☆バイマン カード

さらに、9/5発売のファミ通にはかすみの新コスチュームダウンロードコード、9/12発売の電撃PlayStationにはあやねの新コスチュームダウンロードコードが付属。
こちらも要チェックです。

# 2013/8/31追記
9/5発売のファミ通に付属するかすみのDLCコスチュームは完全新デザインの"「どきどき」プライベートコスチューム"になるようです。

# 2013/9/2追記
9/5発売のファミ通に付属するコードはPS3版のみで、Xbox 360版およびファミ通を買い逃した方向けには後日DLC配信されるとアナウンスされています。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 無題

発売1週間前ということで、怒涛のコラボ発表ですね。雑誌類はともかく、コスの為に無双を買うかどうか悩みますが...

Re:無題

後日個別の配信があるなら早めに予定を発表して欲しいですね。

2. 付録は

どうせなら攻略本に・・・。

ファミ通とかのに付くコスチュームが、後日有料配信されるのかが気になります。
無双のは、付録の事を後から知って、ゲームのやる気までそがれてしまったので。

ゲーム以外でもそうなんですけど、もう手に入らないものがある、とわかってしまった瞬間、一気に萎えてしまうんですよね。
へそ曲がりなもので(´・ω・`)

Re:付録は

入手方法は複数用意していただきたいですね。
特に雑誌類は売り切れることもあるので。

3. 無題

コラボ多すぎィ!
正直、前まではdoaシリーズ以外興味がなかったのですが、コラボのおかげで興味がわきますね。
事実、NG3REもかすみが出るので購入したクチですしw
無双オロチも、かすみとソフィーティアが出るので検討中…w
あぁ、お金がどんどん飛んでゆく…!

Re:無題

コラボすごいですよね。
他にもまだ隠し球があるのでしょうか?

4. 無題

やっぱり雑誌特典DLCコスチュームはかすみやあやね
しかないね。
せっかく復活したレオンとかにも新コス欲しい。
DLCはどの道できないが・・・。

Re:無題

今後のDLCに注意ですね。

5. 無題

これはどっちも買わざるを得ない
三國無双7の時も両方買ったなあ

Re:無題

同じくですw

6. 無題

コラボDLCも良いけど一人あたりのアンロックコス数も気になりますね。しかし登場シーン撮影可能になったのが嬉しい、アングルは固定っぽいけれど。

Re:無題

登場シーンは撮ってみたかったので嬉しいです^^

7. 無題

あれ多分psですよね。箱勢の私にはなんかいらたちます・・・

Re:無題

どっちの機種向けとは言及がないので両方だと思っているのですが。
どうなるのでしょうね。

8. 無題

言われてみれば360版の事が書いてないですね
電プレは流石に360のコードが無いので確実にあやねは無いですね
結局Uになっても360ははぶられるんですね
後日配信もどうせPS3と同じ金額でしょうし
差別を前提にするならマルチは止めたほうが良いと思います

Re:無題

海外の事情があるのでPS3オンリーというわけにはいかないのでしょうね。
不公平感の無いようにしていただきたいです。

9. 無題

「どきどき」プライベートコスチューム? プライベートって事は私服コスかな。

Re:無題

私服コスですよ^^

10. 絶対買お!

「どきどき」って、エロい要素満載だな!
かすみってミニスカートのコスは少ないから、ミニスカでの私服コスで来い!

Re:絶対買お!

ファミ通の誌面にはデザインが掲載されていますよ^^

11. 無題

ファミ通誌面にてプライベートコスのラフ画確認して来た。 これはもう買うしかないですね。

Re:無題

私服コスの中では一番人気出るかもしれませんね^^

コメントする