忍者ブログ
格闘ゲーム デッドオアアライブ(DOA)の最新情報
[785]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
アーケード版DOA5Uで完全新キャラ「マリー・ローズ」参戦!
公式サイトとアドバタイズムービーも公開されています。



Dead or Alive 5 Ultimate: Arcade Official Site

マリー・ローズ



あらゆる意味で衝撃的!!



気になるプロフィールも必見。



技表にはエキスパートホールド、さばき、OHが記載されていることからホールドキャラということのようです。
アピールの種類がすごい!



体重も軽いのでAlpha-152に続く2人目の超軽量級?



さらに新ステージ"LORELEI"の追加もあるようです。


キャラクターデザインそのものから漂う「これまでのDOAと違う感」の裏には、Team NINJAの変化が表れてきているのかもしれませんね。

11月16日から始まる公式大会予選と同時開催のロケテストでも早速使用できるようなので、参加される方は要チェックです。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流派は「システマ」だそうで。
短いムービーからはどこら辺が「システマ」なんだかさっぱりでしたね。(^^;
明日以降のロケテ報告に期待したいですね。
ラウ伯父 URL 2013/11/15(Fri)21:26:23 編集
Re:流派は「システマ」だそうで。
ホールドキャラ、というのがシステマっぽいですが、動いてるところを見てみないとよく分からないですねw
【2013/11/15 21:50】
これは!!
まさかのロリキャラ!18歳というのはちょっと無理があるようなwこれできわどい衣装有りなら欧米で大荒れしそうですねw
たまり 2013/11/15(Fri)21:37:30 編集
Re:これは!!
アーケード版ということで、まずは日本がターゲットなのかもしれないですね。
後のことを考えての18歳、と。。
【2013/11/15 21:51】
無題
子供で歴代最年少と思いましたが、あやねと同じ18歳とは。
AAAA 2013/11/15(Fri)21:41:40 編集
Re:無題
DOAで18歳ラインを下回るのは色々と大変そうですね^^;
【2013/11/15 21:52】
システマ?
デンタルケアですね。
NONAME 2013/11/15(Fri)22:16:20 編集
Re:システマ?
同じこと思いました・・・w
【2013/11/15 22:18】
無題
新キャラ、良いと思うけど、誰向け?
やはりDOAユーザー高齢化への警鐘かw
NONAME 2013/11/15(Fri)22:58:47 編集
Re:無題
若い新規プレーヤー開拓に貢献してくれそうですね^^
【2013/11/16 09:42】
無題
新キャラdoaにしては斬新ですね

問題はdlcがくるのかと本がまた出るのか不安ですw
NONAME 2013/11/15(Fri)23:33:43 編集
Re:無題
DOA自体が若返った感じがしますね。
DLCには期待したいですが出費を考えるとつらいところ^^;
【2013/11/16 09:47】
無題
記事で書かれている「これまでのDOAと違う感」と言うのはズバリ貧乳ってことでしょうかw
とにかく少なくとも日本では人気出そうですね。これでプレイ人口が増えてくれれば万々歳なのですが。
くー 2013/11/16(Sat)00:47:25 編集
Re:無題
それもありますねw
これまでのDOAとはずいぶんデザインの雰囲気が違うので、デザイナさん達の間で世代交代が起きているのかもしれません。
【2013/11/16 09:51】
う~ん…
キャラに恨みは有りませんが今後の方向性に一抹の不安が…
既に某掲示板なんかは一部の人達のせいで荒れてたりしますし
NONAME 2013/11/16(Sat)01:01:18 編集
Re:う~ん…
方向性はアーケード版を通してTeam NINJAからしっかり示して欲しいですよね。
【2013/11/16 09:52】
新キャラ
顔のアップ写真を見ていたら、丸めの輪郭と目の色からなんとなくDOADまでの旧来のモデリングを流用しているのかなと思いました。
根拠はありませんw

プロフィールに、この子には裏があるよ~と煽りまくっているので、続報に期待します。
もうちょっと内容のある動画がいいなぁ。
ねま 2013/11/16(Sat)01:19:11 編集
Re:新キャラ
マリーに特化したPVは見たいですよね。
ロケテストの情報にも注目しておきたいです。
【2013/11/16 09:53】
待ってました
2の頃からアンケートに貧乳ロリの参戦を書き続けたかいがありました
年齢は仕方ないとしてある意味理想に近い形で良かったです
八卦掌が良かったけど今話題のシステマなのも予想範囲
問題は家庭用にどんな形で来るのかですね
ともし 2013/11/16(Sat)03:17:42 編集
Re:待ってました
DOAは巨乳しか参戦できないと思っていましたが、時代は進んでいくようですw
家庭用でもぜひ実現して欲しいですね。
【2013/11/16 09:55】
無題
まんまデスノートのあまねみさだな
NONAME 2013/11/16(Sat)16:36:41 編集
Re:無題
言われてみれば・・・w
【2013/11/16 17:33】
貧乳か~
子供体質やでエロそうなコスがきても微妙な感じだな(´`:)
ママさん 2013/11/16(Sat)18:37:56 編集
Re:貧乳か~
支持層もかなり厚いようですw
【2013/11/16 21:36】
無題
これまたオタクに媚びたキャラだこと…。
NONAME 2013/11/16(Sat)18:41:29 編集
Re:無題
日本市場がかなり強く意識されてそうですね。
【2013/11/16 21:36】
無題
アーケード追加キャラってことは、家庭用の5Uには追加されないんですかね?
5UA、5U+みたいな感じでフルプライス販売はやめてほしいです
NONAME 2013/11/16(Sat)19:17:08 編集
Re:無題
DLCでのアップデートで追加されることを願います。
【2013/11/16 21:37】
無題
画風が今のDOAと違ってる感じ
ローズと聞くとランブルローズを思い起こすけど
なにかの参入型なのかな?
NONAME 2013/11/17(Sun)01:51:30 編集
Re:無題
今後のDOAが大きく変わる予兆かもしれないですね。
【2013/11/17 05:38】
なかなかどうして
お久しぶりだったりします。
またどどどど~っとコメント書こうかなぁと思ったりもしたのですが、「最近のCM」欄がモイモイモイ・・・とまたなるのが、非常に心苦しかったのでやめました。
復活ではなくほんとに新キャラが来ましたね。万骨坊さん・・・。
何やら人気なようですね。正直全くぐっとこなゲフンゲフン。
でも、システマとはいいですね。軍隊格闘技のもは、護衛術として普及しているものも多いですし、女性が扱ってても全くおかしくないですからね。
クラヴマガとか、自衛隊やアメリカ陸軍のやつとかもこないかなぁ。フェアバーン・システムなんかくると胸熱・・・きりがないのでここら辺にしときますorz
モイ 2013/11/26(Tue)21:38:28 編集
Re:なかなかどうして
Team NINJAの狙い通り、かなりに人気を博しているようです。
全然システマっぽくないという噂もありますけどw
かすみの人気をキープするためにも何とかしないといけませんねぇ^^
【2013/11/26 21:42】
コスチューム募集
カレンダー
10 2014/11 12
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 12 15
16 19 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[11/28 NONAME]
[11/28 R25]
[11/26 eatan]
[11/25 つま]
[11/25 NONAME]
最新TB
(05/11)
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゆう
HP:
お問い合わせ
忍者ブログ [PR]看護師 看護師